
  • --/--/--(--) --:--:--


春コミお疲れ様でした。

  • 2009/03/16(月) 21:38:27

参加された皆様お疲れ様でした。
私はほぼ全ての時間を某国擬人化マンガスペで売り子して過ごしました。
ボカロも鋼も1サークルしか回りませんでした…いや、買わないようにしてるってのもあるんですが(保管場所の関係で…ボカロはもともとほとんど買わないし)、ほしいサークルさんが参加されてなかったので…むぅ。

5月のスパコミは両日とも参加します。4日は売り子。


コミケ準備会より緊急告知

  • 2008/08/17(日) 23:59:59

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミケが終わるまで、この記事はトップに配置します。

気が狂ってる

  • 2007/12/16(日) 23:53:55

20071216.png


落とした
でも498円だったの…(でもじゃねえよ)

カタログ買ったよ

  • 2007/12/16(日) 22:50:38

私はROM派です。冊子はあの厚さがネック。邪魔。
必要なところだけ切り取れば、会場内でもチェックできるという利点がありますが。

MDからPCに音楽転送するのにいろいろ調べてたんですが、安く転送すると音質が悪いし、NetMDだと転送できないらしいので(CDから普通のMDに入れた曲なんで…)、だったらいっそのこと中古で探したほうがいいんじゃない?という結論に達しました。
オークションで探してみたら、欲しいCD8枚のうち、3枚はありました。
みんな、アレンジサウンドトラックスとシンフォニックサウンドトラックスも出品して!私のために!(アホ)
あるやつだけオクでげとして、残りは店舗で地味に探そうかなー…あーんMDに残したのは正解だったけど、何で捨てちゃったかな!私の馬鹿!いや量が多くなった上に熱が冷めたからなんだけどね!

…ていうか私衣装の続きやれよ(爆)

ホント勘弁して下さい……

  • 2007/11/26(月) 21:12:07

笑顔動画でごめんなさいよ…
だがしかしこれは……っ(泣)orz



続き


コメント数が異常…私こんなおかしな勢いでコメント一覧がスクロールするのはじめて見た…
もっと恐ろしいのは、これが今月24日に投稿されたものだということです。
オタク趣味はアングラで同志のみでひっそり楽しんでこそ。周りに理解なんぞ求めてないのにね(理解できた時点でその人も同類だと思う)

さて。

  • 2007/11/20(火) 21:22:13

土曜日はTつさんとロボ博に行ってきました。何で過去に遡ってるんだこの日記(爆)
ロボ博はガ○ダムとア シ モとからくり人形と………ごめんぶっちゃけ言っていい?

大人1400円だったら、もう少しロボット動かすとかしてくれてもいいんじゃない?(ぼそ)

アザラシロボのパロが超かわいかったです。和みました。
押/井/守のアレは、私にはどう見てもFF?~FF?あたりのボスにしか見えなかった。のでやたらTつさんにそう口走った。スミマセヌ。

その後はTつさんと二人でドイツ料理屋に行くつもりだったんですが、SやさんとMほさんとCりーさん(何か中国人のようだ)と合流。
アホのように(口悪い)飲みまくってました。わはー。

…冬コミはオリヴィエ姉さま再びでいいとして、来年の夏はどうしましょうかね…

眠いよ兄さん

  • 2007/11/19(月) 21:42:15

昨日は同じ秦兄弟スキーのサイコさんと秋葉原に行ってきましたv
やー…今まであんなに秦兄弟のことで語れた相手がいただろうか!否!
お借りしたブツもニヤニヤへらへらしながら楽しんでおります~ありがとうございまーす!また遊びましょう!

………っつーわけで。



秋葉原の武器屋でこれ買いました。剣。
コミケに持って行けないのが非常に残念です(が持っていくと非常に危険なので武器禁止はホント正解だとおもふ)

