
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとメモメモ

  • 2008/04/14(月) 13:55:47

カ シ オ ベ ー シ ッ ク キ ー ボ ー ド C T K - 8 1 0
Y A M A H A P O R T A T O N E P S R - E 2 1 3
Y A M A H Aの方が安いしいいのかも。レビューみたら、グランドピアノから音録ってるからいい音って書いてあったし。
もちっと調べてみよう。

4/14追記
ウソウソ、Y A M A H Aのほうはタッチキーボード非対応だお、ベロシティをいちいち変えるのめんどくs(略)
対応してる方がいい…


このFlash作成ソフト気になってたんだよね

  • 2008/04/03(木) 12:55:22

http://bcnranking.jp/news/0804/080403_10338p1.html
人柱になろうかと思ってたんだけど、その必要はなさそう。
これプラス描画ツールがあったらいいのかなー

旅に出たい

  • 2008/01/16(水) 23:06:25

あ、別に心が枯れてきてるとかすさんでるとかではありません(笑)先週金曜新年会でご一緒してくださった皆様ありがとうございましたv今月号の鋼はふおぉぉぉぉぉぉ…!という感じでした(ネタバレなし感想)

よくよく考えたら新年の初売りも行ってないし(実家に帰ってたから荷物増やしたくなかったのよー)、セールも行ってませんよ!今の会社に入ってまだ少ししか経ってないからボーナスもなかったしね!

あーあーちょっと位はセールでも行こうかしら。ていうか私たまには帰省以外の旅行もしたいわー海外行きたいわー飛行機乗るのは気胸の再発がこわいんだが…むー
つうか、胃?がもたれてるのか、ちょっとお腹が疲れてる感じです…昨日からのど痛めちゃったし。


…新年に入って最初の買い物がこれなあたり、ゲーマーとしてはまずまずの及第点かも知れませんが、妙齢の娘としては大変ダメダメです。あと、あるはずなのに実家になかったプレステ用のメモリーカードも買った。プレステ2用じゃありません、プレステ用です。ああもう何だかな。

な、ちょ おま…っ

  • 2008/01/10(木) 10:33:44

ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20364477,00.htm?ref=rss
ttp://www.princeton.co.jp/product/pc/pcaacup.html
ちょっとこれ調べてみてよかったら買おうかな…

突然どうでもいいことをメモっておくテスト。

  • 2008/01/09(水) 23:53:48

180度開脚できるようになりたい……
ので、ストレッチをはじめました。私体かたいかも…○| ̄|_

PS2の鋼ゲームって自社開発かと思ってたら外注なのね。

メモメモ

  • 2007/12/15(土) 00:07:04

MDからPCへの音声取り込み
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1155655.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403633
http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/

MDをPC用ストレージにするUSBドライブ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0413/sony.htm

USBドライブは記事よく読まないでとりあえずリンクしてるので、MD→PCはできないかも…(未調査)

MDの音楽データをPCに取り込みたいのは私もですよTつさん!ということで、とりあえず載せてみた。
一番楽なのは多分これを使うことだと思うけど…
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200603/06-0323/

やることメモ!

  • 2007/11/23(金) 00:07:07

ちょっとぐだぐだもいいところなので、今日中にやることをリストアップしますよ!(←気合)

*崇秀の衣装手直し
(パンツのゴム、襟詰め、スナップボタン付け直し)
*お金下ろす
*冬物のコート買う
*パソコンバッグ買う(100均)
最低限これだけはやるぞ!

