
  • --/--/--(--) --:--:--


平日は思うように時間が取れません…

  • 2006/07/25(火) 23:10:20

昨日の夜、パンツの後身頃を3枚作って前身頃を1枚作る、というよく訳の分からないボケをかまして気落ちしていた弓月ですこんばんは。
いえ、後身頃からギリギリ前身頃取りましたけど。あー焦った…
これホントに間に合うのかな…間に合わなかったらマフィア(≒チンピラ)エドワードさんです。夏なのに全身真っ黒。


床を見てみたら

  • 2006/07/24(月) 23:09:17

待ち針が1本転がってました(危険)
新しく買ったミシンで作業してますが、楽しい…っ(>w<)
ちゃっちゃか作りたいな~

今日も衣装製作

  • 2006/07/23(日) 21:20:42

とりあえずあの後、午前5時までやって、一旦寝て10時に起きてまたもそもそやってました。
明日からミシンで縫えるかな?
ミュンヘンエドは洋裁の本に同じようなものが載っているので助かります。
ではでは続きやってきまーす。

劇場版公開から1周年

  • 2006/07/23(日) 00:20:45

ですね!
衣装…布地切ってるところですもう苦痛になってきました誰か私のサイズで布を切る所までやって下さ(殴)(縫うのは好き)製作しとりました。
あぁもうシャンバラ公開1周年なのに何もできませんよ!
僕には時間がないんです((c)ハイデリヒ)
頑張ります…うぅ…

おいおいおいおい

  • 2006/07/21(金) 23:53:42

明日は鋼14巻発売日ですね!
今日ホットメール宛てにセブンアンドワイからメールが届いていました。
送信日時が7月19日でした。
お届け状況確認ページを見てみました。
到着予定日:7月24日午前10時以降

……私予約したの4月20日なんですけど。
どうなってんのよホットメールもセブンアンドワイもっ!!
とりあえず、しばらくしたらホットメールの使用を停止します。Today画面に入るのに毎回「サーバーの使用中」とかいう警告が出るし。重すぎて苦痛。

ところで半年振りくらいにガンガン買いました。
何ていうか付録のポスター、ウィンリィが普通に若奥様みたいで可愛かったです。普通に若夫婦(少なくとも友達カップル)でした。いいじゃんエドウィン。エドウィンの良さは思春期の、10代の可愛らしさだと思うんですが(なので私の中ではエドウィンはあくまで健全)どうですか皆様。もうこれでいいじゃん。
劇場版のラストもアブソリュートシネマガイドの牛様書下ろしページのアレでいいじゃんと思った人ですえぇ。わたし劇場版の初見は試写会なんですが、あれはないだろうよウィンリィかわいそうとぐるぐるしてた人です。未だに根に持ってます。私しつこいですよこういうことにかけては(どういうことだ)

今日は時間があるので

  • 2006/07/20(木) 20:45:48

衣装作れそうですね。それでは作ってきます。
夏コミまであと3週間!

時間がないときほど

  • 2006/07/19(水) 22:47:18

家事をしたくなるのはどうしてだろう…夕食後近くのスーパーで食料を買ってきたんですが、もりもり料理してました。明日は…明日こそは製作にかかりたいんだけど…うぅ…

今日ボーナスが出たんですが、余りに少なくて笑えた。学生のときの1ヶ月の給料のほうが多いよママン…

リンク作ってます

  • 2006/07/18(火) 23:10:40

衣装製作はお休みして、二次創作系リンクを作ってました。
意味ないけど一応隔離します。
メタタグ入れてなおかつrobots.txt入れます。
ぶっちゃけ数が多すぎるので、いつ終わるか分かりません…あ、徐々に増やしていけばいいのか(遅)

事務処理

  • 2006/07/17(月) 22:32:08

リンク解除依頼のメールやら、移転前のサイトの解除などといった、前サイトの事務処理をやってました。ついさっき(リアルタイム)
何というか、Terapadを目にしたら、前サイトのインデックスページに何と文章を書いたらいいのか全く思い浮かばなかったので、非常にあっさりとしたページになってしまいましたアッハッハ(別に笑うところでもない)
あとはリンクを貼らせていただいた(いただく)ブログ、サイト様にメールを送るつもりなのですが、それはまた明日にでも。

昨日ミュンヘンエドの布地を買ってきたのですが、…ベスト分の長さしか買ってきませんでした。ば…バカじゃないの…_| ̄|○
明後日以降パンツ分も買ってきます。

ところで先週の水曜日、先輩(男)に飲みに連れて行ってもらいました。
「池袋は半年くらい行ってないんだよなー。乙女ロードに行ってみたいんだよねぇ」とのたまったので、全力で止めておきました。「アド○でやってたらしいんだよね(見なかったらしい)」とか、あそこは女性向けだから、男性は楽しくないですよと止めましたけど。
あのね、もう勘弁してください。萌えと偏愛は忍んでこそなんですから。同好の士のみで楽しむからこそよいのですよ…あぁぁ…

コス予定

  • 2006/07/01(土) 00:00:00

2008年のコスプレ予定はほぼ未定です。…が、萌えを最優先にして好きなコスを好きなペースでやっていきたい所存。量より質。

2008/ 3/23 THE VOC@LOiD M@STER 3 KAITO
2008/ 8/15 コミックマーケット74 キャラ未定
2008/ 8/16 コミックマーケット74 秦崇秀

2008/10/11 東京ゲームショウ2008 秦崇秀
2008/10/12 東京ゲームショウ2008 秦崇秀


未定
*ノーア
*冥土オリジナルメイド(クラシックスタイル)
*マフィアエド
*15歳エド
*リナリー・リー
*神田ユウ

