
  • --/--/--(--) --:--:--


夏バテ

  • 2008/07/29(火) 15:34:50

母に「なんかちゃんとご飯食べてもちゃんと寝てもだるいんだけど、これって夏バテ?」と聞いたら「そうだね」と返されました。
そういう訳で、夏バテらしいです。
あーーだるーー


静岡に帰ります

  • 2008/07/26(土) 06:36:19

20080726063617
実家的な意味で。
というわけで、今日から夏休みなので帰省してきます。
水曜日に戻ってきまーす。寝てないので眠い…

鋼の記事見つけたんで貼っときます

  • 2008/07/14(月) 22:44:14

国内外で映画賞を総なめの超人気アニメ『ハガレン』はDVDでも大ヒットするのか?
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080711/1016644/

DVDBOX…私は買いません。いくらなんでも高すぎる。

2008上半期 VOCALOID新曲ランキングSP ツアーやってます

  • 2008/07/06(日) 21:39:36



MEIKO編  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm3860192
初音編(上):http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858391
初音編(下):http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858459
鏡音編   :http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858389
PV・MMD編 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858437

ツアー形式なので、動画が終わると別のランキングに飛びます。
お好きなランキングからどぞ。

はいが く ぽの新デモソングきたよー

  • 2008/07/03(木) 20:32:20

ttp://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/demosong2.html

…って、何で島 唄やねん!KAITO意識しすぎじゃね?まあいいけど。
ねちっこいロック歌わせたらかっこよさそうですね。

/(^o^)\

  • 2008/07/03(木) 18:15:11

仕事休めなくて夏コミ1日目行けねぇぇぇ

眠れないあなたに…

  • 2008/07/02(水) 22:10:31


これ見て眠れたら自慢できるんだぜ!

ペンタブ届いた

  • 2008/07/01(火) 19:36:42

20080701193642
注文してたペンタブ届きました。
私絵師じゃないんですが…w

