
  • --/--/--(--) --:--:--


アップルパイ!

  • 2008/08/29(金) 19:21:53

20080829192151
食べたくなったので買ってきました。


(´;ω;`)ブワッ

  • 2008/08/26(火) 22:27:57


吊り広告見たよ

  • 2008/08/22(金) 08:42:15

鋼の。
今日は単行本発売日なのか…もうここ3ヶ月ガソガソ読んでないからどうなってるのか分からんよママンorz

コミケ準備会より緊急告知

  • 2008/08/17(日) 23:59:59

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミケが終わるまで、この記事はトップに配置します。

夏コミお疲れ様でした

  • 2008/08/17(日) 21:04:31

1日目は行ってません!!!111!!1!!!1!
仕事してました。以上。
お目当てのサークルさんの本を、2日目に会う予定の友人にお願いして買ってきてもらったくらいかなー。
仕事中に休憩がてらネットニュース見てたんですが、犯行予告出した男が逮捕されたそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000928-san-soci
注目されたかったからって、子供か!おま、20歳の大人が何言ってんだ…人様に迷惑かけるなバカモン。

2日目は行ってきました。
ボカロがお目当てだったんですが、あんまり買いませんでした。
ていうかCD買ってないわ。VOCALOIDって歌唱ソフトだっつーのに、何たることだ。
いや、どうせ買えないと思って敢えてチェックしなかったんですよねー。

久しぶりに一般で並んだんですが(前日蒲田にホテルとって、始発で行ったよ!)、日傘いいよ日傘。超おすすめ。
手荷物検査ですが、一般待機中に「お手持ちのバッグを開いてください」と言われ、列(8列)の両端がその開いたバッグをさっと見ていく程度でした。
まぁ、どうやって検査するんだ、ぶっちゃけ無理だろと思ってましたがその程度でしたね。
KAITOコスしてきましたが、写真はありません。コミケで写真が撮れるとは思ってないので。ていうか、着れば満足しちゃうしなー。

MCさんありがとうー!!

  • 2008/08/14(木) 23:00:23

080812_touko_bday.jpg
一昨日の誕生日に、MCさんがバースデーカードを下さいました!ありがとうございます!
バカンスに行った兄弟でしょうか?いいなぁバカンス…。

イラレで

  • 2008/08/08(金) 17:58:43

SWFファイルを作る方法を覚えた!
パラパラ漫画と同じ要領ですが…

帰ってきてます

  • 2008/08/01(金) 21:15:06

一昨日夜に。
昨日は一日中ゴロゴロ。
今日はちと買い物に行ってきました。
日傘買ったー♪これで少しは暑さがしのげるぜー。
今年の夏コミですが、1日目(鋼)は行けません…仕事です…orz
2日目は行きます。KAITOコスします。

さて昨日はが く っ ぽ い どの発売日でして、ジェバンニたちが続々と動画を上げてます。
個人的には鼻声と外国人のような発音、舌が長そうな発音が気になるんですが…KAITOの素直な発音に慣れてるせいかな…。ていうかこれ、ボカロ耳じゃない人は聞き取れるのかな…私はもう「よく訓練されたボカロ耳」だからわからないんだよね…

でもいい曲があがってますよー。というわけで貼り。

今が く ぽ曲で一番再生数が多い。へぁ!


※コメント非表示推奨。音量大きいので注意。


が く ぽ最古。


上のフルバージョン。

どれも曲自体がいいのですよ。
私はKAITOとMEIKOの他に買うつもりはないので、普通に聞き専として楽しむつもり。

