
  • --/--/--(--) --:--:--


なんてこったい

  • 2008/09/24(水) 20:21:50

この記事の「兄さぁぁぁん!!!!」が、

実は「ミーシャぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

だったらしい件について。


今日は

  • 2008/09/09(火) 14:36:17

やる気出ない…帰りたいー
もう全部どうでもいいわー

人間とボカロの共演を聞け。

  • 2008/09/08(月) 23:57:43



VOCALOIDでボイスドラマ作ろうぜ企画。人間の中にボカロが混じってるんですが、まぁ上手いのなんの。

サンホラの

  • 2008/09/06(土) 12:06:19

20080906120616
最新アルバム“Moira”の中で時々出てくる「兄さぁぁぁん!!!!」って叫び声がくぎみやボイスっぽく聞こえる…
本当は違うんですが。

っつーか、これ全然覚えられないんだけどorz

相変わらず凄すぎる

  • 2008/09/06(土) 00:37:08



シンセサイザーとしてのKAITO。

買ったよー

  • 2008/09/04(木) 23:49:13

20080904234910
ナノさんです。

VOCALOID2マスターさんちょっと来て

  • 2008/09/01(月) 21:37:36

VOCALOID 2.0.10アップデータが公開されましたよー。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/09/vocaloid_2010.html

