
  • --/--/--(--) --:--:--


ねんどろ

  • 2008/10/30(木) 01:27:06

KAITOが昨日(一昨日か)予約開始したので、早速予約しました。3つ。
卑怯顔つきとは卑怯なり…


これが

  • 2008/10/22(水) 19:43:50


ねんどろKAITOの笑顔パーツのモチーフときいて。

これは買わざるを得ない

  • 2008/10/21(火) 20:51:47

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10153893846.html
ねんどろKAITOキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
買う…頑張って働くお…思わず口調も変わってしまうというものです。
MEIKOさんも早く出してください!そしたらミクリンレンも買います。あーーーーかわえええええ…

デスクトップバトン

  • 2008/10/15(水) 20:22:35

眠い…うぉぉぉ


久しぶりにバトンに答えてみます。相楽さんから回ってきました。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
20081015.png
クリックで拡大します。(これでも50%に縮小かけてるんですが)

【2】OSは何?
Windows XP Professionalです。Vista Businessからダウングレードさせてます。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私個人のパソコンです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーとどこだっけ…どっか壁紙サイトから(ひでえ)

【5】壁紙は頻繁に変える?
そんなには。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4つですね。理想はゴミ箱だけなんですが。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
他人のはどうでもいいです。

【8】何かこだわりはある?
ショートカットは置かない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
個人名が入ってるファイルは整理しました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
やりたい方どうぞー。

支援ですよ

  • 2008/10/14(火) 22:19:54


SNSで仲良くさせて頂いてる友人のKAITO。

  • 2008/10/14(火) 01:36:28

デスクトップバトンの回答は少々お待ち下さいー。

インターネットの契約でトラブル中

  • 2008/10/06(月) 23:44:03

明日ちょいと電話でバトってきます。
なんか、私のミスとかじゃなさそうなんだよね^^^^^^^^^^^^
私がミスったわけじゃないのに2100円払うなんて真っ平ごめんなんだよね^^^^^^^^^^

コラボに参加しました

  • 2008/10/04(土) 23:17:25



MEIKOとKAITOの調整で参加しました。
童謡にもかかわらずエロボイス(笑)(らしい)で歌ってるのが私の担当分です。
デフォルトパラメータで歌わせればよかったかなー…その前のおしゃべりがデフォルトなんだし。

