スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パンプスとか

  • 2006/11/06(月) 22:27:47

昨日の考察のまとめが強引なのは、途中で考えが纏まらなくて面倒になったからです(…)
すみません、順序だてて考えるのは面倒だから一足飛びにいきたい人なので、作文とか論文とかぶっちゃけ苦手です。わたし、ノンバーバルコミュニケーションの人なんです。とか電波な言い訳をしておきます。
これでも文系出身です(もうお前黙ってろよ)

パンプスは、バックストラップが引っこ抜けたので、縫って直しました。ははは、コスでもないのに靴を縫うとは思ってもみませんでしたよ…
で、一応靴屋さんに寄ってパンプスを物色。幸運にも24.5でも入るパンプスがあったので購入してまいりました。うん、ゴメン、ヨ○カドーなめてた。就活の前に買ったパンプスが、サイズは合ってたけど非常に履きづらいものだったので、「何だよ」とか思ってました。中敷が厚くてやわらかいので、割と長時間歩けそうです。わーい嬉しいー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
