スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コス写真

  • 2006/11/13(月) 23:58:14

少しだけど撮りました。それはいいんですがまだ見てません。
今日は帰宅してからほったらかしていた家事にいそしんでいたので!

あ、私信。
自分の写真あったら欲しいって方は、コメントかメルフォから仰ってください。
あと、掲載の可否も。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーい!欲しいで~す!
掲載は…見てから判断で良いかしら…(汗)

  • 投稿者: ちぇりー
  • 2006/11/14(火) 08:29:48
  • [編集]

先日はお疲れ様でーす。
写真頂きたいです!特に背中のアルフォンスを(笑)
私も送りますか?ってまだ取り込んでも無いですが…汗。
掲載はもう適当に自由にどうぞー。
うふふ。非常に楽しい時間を有難うございましたvv
また機会があればご一緒にコスしたいですvv

  • 投稿者: 一角
  • 2006/11/14(火) 19:31:53
  • [編集]

先日はお疲れ様です!

>ちぇりーさま
了解でーす。
後ほど私のサーバーかブリーフケースにあげて、URLをお送りしますね。

>一角さま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
写真、了解しました!
一角さまにもURLをお送りしますね。
掲載許可もありがとうございます。
またご一緒できると嬉しいです!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/11/14(火) 21:04:37
  • [編集]

先日はお世話になりました。

初コメントです、透子様。
ロイエド派のはやみぃです(笑)
先日のハイデコスお疲れ様でした。
本当にコスをする為に生まれてきたその素晴らしい肉体(表現エロイ?)また是非拝見したいです!

そして実は「ミュン変態」の名付け親はうちです(笑)
ただ今「ミュン変態」で「実写版 鋼の錬金術師」を見るのが夢です(^_^)v
是非、透子様を筆頭に頑張って下さいませね。
これからも「ミュン変態」の応援団長兼スタイリスト?で頑張ります(爆笑)

そして今回うちはコスしてませんが、もし宜しければコス写真頂けないでしょうか?

  • 投稿者: はやみぃ
  • 2006/11/15(水) 03:53:29
  • [編集]

こちらこそお世話になりましたv

>はやみぃさま
あぁっ、ロイエドに萌えない人ですみません!(笑)
ていうか、あの、何のお世辞でしょうか…何も出てきませんよ!と、とりあえず写真を撮られることに慣れることから始めなければ…_| ̄|○

ミュン変態ははやみぃ様命名だったんですか!初めて目にしたとき「何じゃそりゃあ」と思いました(笑)
実写版鋼!いいですね!
頑張りますので(何を)、応援よろしくお願いします(笑)

コス写真、数枚しかありませんが、あとでURLをお送りいたしますね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/11/15(水) 22:43:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
