スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カフェ・エルリックに行ってきました

  • 2006/11/20(月) 20:16:20

061120_1931~0001.jpg

シールの字がいまいち読みにくいなぁ…
日曜日の宴による疲労で使い物にならないことを予測して有給を取った私は、11時ごろからH部さまとSさまとお出かけ。
ジュンク堂書店で巨大エドピンポスターを見た後、カフェ・エルリックに行ってきました。

ていうか誰ですか!ケーキに錬成陣描かせた人は!(爆笑)
お店の方は「分度器使って描きました」なんて言ってらっしゃいましたよ…(笑)「何かの集まりですか?」とか言われたしな…いやーはははははは…なんかもう、すみません。何と言っていいのやら、皆目検討もつきません。
私はなすとひき肉のカレー(だったかな…)、H部さまはドライカレー、Sさまは季節のカレー[お豆のいろいろカレー]を堪能したあと、品川に。<何で人様の注文したものは覚えてて自分のはうろ覚えなんだ

品川のどこに行ってきたかというと、高輪プリンツヒェン ガルデン
他のブロガーの皆様は既に行ってらしたんですが、私行ってなかったんですよっ
クリスマスグッズの数々を見てうっとりしたあと、H部さまを羽田までお見送りに。


……ユーハイムの「まるごとりんごのバウムクーヘン(ホーニッヒアッフェルバウム)」がものっそ気になる…
がしかし一人で食べるには大きいしちと高い…(\1575)誰か買ってきてください(自分で買え)

さて、ぼちぼち冬の陣の準備をしなくては…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
