
  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミレポも書いてませんがコレを先にあげておかなきゃ

  • 2006/08/13(日) 01:51:53

http://tjworks.com/copybook/cm70/index.html

…私1日目しか参加しないので他の日の状況は分からないのですが(いえ大体分かるんですがジャンルごとの特長は想像の範囲でしかない)

3日目の企業スペでアニプレが声優を呼んでイベントをするらしい。

そこまではまぁいい。いいんだ

それを小学1~2年生対象のマンガ雑誌で告知したらしい。



…バカじゃないの…orz



あんな萌えと欲望の戦場(と書くと「えー」と思われるかも知れませんが決して間違いではない)に一般人、まして子供なんか入ったら大変なことになるぞ…
えーえーもう参加経験のある方はみんな一様に「バカじゃないの」と思うことでしょうよ!あー!!(頭抱え)
R25の記事といい、オタクでもないのにそういうところにきたらトラウマにもなりかねないし、そうじゃなくても危険が伴いすぎるのにコミケは!
1,2日目もすごいのによりによって3日目!!男性向けと言っても過言ではない(当然そうでないジャンルもたくさんあります。勘違いなさらぬよう)日に!!ロリ好きなお兄さんだってたくさんいるのに!!あーもう色んなところのバカー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
