
  • --/--/--(--) --:--:--


私はMの気はないのですが

  • 2006/11/30(木) 22:24:32

「自分を追い詰めるために、サイドバーにJavaScriptで冬の陣までカウントダウンをしようと思う」とUさまに言ったら、他の人まで追い詰めるからやめてと言われました。ちっ

…もう既に、手帳にはカウントダウンの日数を入れてるんですけどね。はは。あと29日ですよ、皆さん!(鬼)

年末は30日に帰省しようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やややや、やめていただきたいです…!ああああ…まだ一ページも手がついていない原稿なんて見たくもないですから…!(やる気少な…!)
あと29日…必死になります…。

奇遇ですね。私も30日に冬の陣から帰る予定です。笑。

  • 投稿者: 一角
  • 2006/11/30(木) 22:43:34
  • [編集]

あははははは

早速追いつめてしまいましたすみません(笑うなよ)
今回こそは、余裕をもって当日を迎えたいんですよぅ(`・ω・´)
30日、何時発の高速バスに乗ろうか考え中です。一角さまは新幹線でお帰りですか?

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/12/01(金) 12:48:56
  • [編集]

うふふふふ

だけど追い詰められないとやらないのはいつもの事なのですが(マテ)
帰りは多分電車ですよー。18切符利用です^^
新幹線は…体力次第?あと電車が大雪かなにかで止まらなければ…汗。

  • 投稿者: 一角
  • 2006/12/01(金) 23:48:41
  • [編集]

青春18切符!

電車は乗り換えないといけないのが大変ですよねぇ。
お気をつけて!
原稿頑張ってくださいね(ニコ!)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/12/01(金) 23:55:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
