スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


姉さん、事件です

  • 2006/12/08(金) 20:52:06

アルコール中毒ならぬチョコレート中毒の弓月です。そのうち太ります。
チョコ中と言っても実際に食べてるのはアメですけど。
アレ前のアレで(どれ)イライラして甘いものを口にしないと落ち着かない始末。ふぎゃー何てこと!

チョコ中ついでにもう一つ。
昨日、カバンを持たずに会社に行きかけました。
というか、最寄り駅まで後1分と言うところでカバンを持ってないことに気づき、自宅へUターンしました。自宅から最寄り駅までは10分強。
ぶっちゃけ間に合いそうにありません。
猛ダッシュしていると、同じ寮に住む先輩に会ったので「ちょっと遅れるかも知れません!」と言い捨てて自宅までたどり着き、猛ダッシュで地下鉄に飛び乗り、猛ダッシュで会社まで行ったので、何とか間に合いました。
今まで23年間生きてきた中で、こんなに訳が分からないボケをかましたのは初めてです!(一体何にキレているのか)

ちなみに、お弁当はしっかり持っていました。どんだけ食い意地張ってるの、とうこさん…(遠い目)
あー野菜いっぱいの鍋が食べたい…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぅわぉwww

それは、やっちゃいましたねぇ・・・。
ってか、ギリで気づいてよかった。よかった。

チョコ食べて。
元気出してくださぃ。

  • 投稿者: nyagata
  • 2006/12/09(土) 00:30:52
  • [編集]

おぉぉnyagata嬢…

ホント、ギリで気づいてよかったよ…そんな謎なレジェンドはいらない_| ̄|○

チョコで元気出して頑張るよ…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/12/09(土) 08:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
