
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ準備できてない

  • 2006/12/29(金) 00:04:06

はよすれ(セルフツッコミ)
明日は軍服(階級:少将)ニセ北方仕様コート
黒ロングブーツでいきます。
なんていうか、宝塚みたいです。笑って下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁーい

少将…!楽しみです…!!
お会いできる事を信じつつ(笑)

  • 投稿者: 一角
  • 2006/12/29(金) 08:34:49
  • [編集]

ぎゃあ

何かスゴイ投稿されてしまってます…。すいません…。

  • 投稿者: 一角
  • 2006/12/29(金) 10:02:14
  • [編集]

いえいえ(笑)
削除しておきましたー。

しかし結局お会いできませんでしたね…うぅむorz

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/12/30(土) 00:29:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
