スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大江戸夏の陣やあれやこれ

  • 2006/08/15(火) 23:16:26

やっと落ち着いてきたのでブログ書けそうです。

そんな訳で夏コミ周辺レポー
11日
3時間睡眠の朝5時起床(バカ)で会場に向かう
新宿駅で埼京線に乗り換えるが、同好の士がいっぱい…すし詰め(ぎゅうぎゅうの押し寿司)状態
8時前に国際展示場駅で下車する人もやはりいっぱい…
いやいやいやコミケってこんなに人多かったっけ!?(時間が遅いからです)(多分)1年前までの記憶しかないので早速ビビる(チキン)
サークル入場でよかった…ありがとう友よ。ちなみにスペース主の友人は東京駅からバスに乗ったんですが、ありえない人で9時5分前に到着(ギリギリ)
バスにしようかとも思ってたんだけど、電車にしてよかった…(滝汗)
先にミュンヘンエドの衣装に着替えてから友人とともにスペースの準備をしていざ狩りへ!
途中YさまやSさまとお会いしつつ1時間ほどでつつがなく狩りを終えスペに戻って売り子したりヅラ(ウィッグって言えよ)とシャツの暑さにグラグラしたり知人様スペにご挨拶に行ったり売り子したり
私アルエドの人なのにロイエドスペにいてすみません(笑)
途中で隣のスペースにいらしたミュンエド兄さんコート着てるよ!暑いよ!スペ前を通られたミュンエド兄さんとも「暑いですね!」「お互い頑張りましょう!」と激励し合いながら売り子
一人で売り子してたら「すみません、○○大学研究会(ウロ)のものですが…」と取材章を首から下げたお嬢さんが。まぁ、そんな遠いところからこんなオタク達の戦場にお疲れ様でs…
「写真を撮らせていただけないでしょうか…」
何ですってー!
…私一人だったためスペース空けられないのでお断りしましたが(※会場内での写真撮影は禁止)、…オタク達に見られる分にはいいけど(あぁコスプレかで終わるので)一般、しかも大学関係の方々に見られるのはちょっとアレだなぁと思いました…一般の方に見られたくなかったらオフラインに沈んでるのが一番いいんですがまぁそこはそれ
折角声かけてくれたのにごめんねお嬢さん!
その後3月のオンリーで知り合いになった方のスペースにご挨拶に伺うも、とっくに撤収なさった後で、意気消沈しながらスペースに戻ってやっぱり売り子。

おぉぉ時間が…続きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
