スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大江戸夏の陣やあれやこれ・2

  • 2006/08/16(水) 23:11:40

腱鞘炎の手首が痛いです。そろそろ限界です。しかし職業柄なかなか治らないだろうな…治らないだろうなとか言う前に病院行ってきなよ

そうこうしているうちに夏の陣が閉会に近づいてきたので私服に着替え、閉会及び撤収作業。
なんかえらく時間かかったな、ネコ…(鳥だったかな…覚えてないけど)
スペ主の友人と今回は別ジャンルで参戦の友人、そして一緒に売り子をしたRさまとご飯。語る語る。
ていうかビッグサイト内のレストランで食事したんですが、閉店時間を聞いたら聞いてまいりますって行ったきり戻ってこなかったぞ店員さん…どうなってんの。いいけど(苦笑)
スペ主の友人と劇場版兄弟合わせの約束を取り付ける。やった!しかし問題は私が東京、彼女が大阪在住ということ…な、何とかしよう。
そんなこんなで1日目は終了し、帰宅。
今回の戦利品は少量だったので、軽く一通り読んで就寝。

どうでもいいけど閉会アナウンスの中の「お疲れ様でした」がやけに嬉しそうで凄く気になった(笑)
なに、そんなに大変だったの…!?(笑)

…1日分に時間と行数かけすぎだよ私…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
