スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきてます

  • 2007/01/03(水) 18:06:04

携帯から送った記事2件ほど削除しました。あんな自分が見ても気分が悪くなるような記事書いてんじゃねえよてめぇの家庭事情なんぞ知るかと思いましてねぇ…いやだわ、楽しいことだけを書きたいのに…(遠い目)
ご覧になった方、大変申し訳ございませんでした。

明日から仕事始めという方も多いかと思われますが、私も例に漏れず仕事始めです。でも明日、明後日も有給取ってる先輩がいらしたり。しまった、そうすればよかった(ウッカリ)
いいんですけどね、明日は事務所で酒飲むだけらしいので…私酒には強い方だと思いますが別に好きではないので、本当どうでもいいんですが。風邪引いてるしな。

とりあえず、今年上四半期は、今の住居を2月末までに退去しなければいけないので、新居探しに重点を置こうと思います。
衣装製作はしばらくお休み。
というか、平日は3時間時間が取れればいい方なので、色んなこと放り出して裁縫するのに少将…違う、少々くたびれました。
のんびり身体を休めて、春に備えたいと思います。


あ、書き忘れるところでした(爆)
年賀状及び年賀メールを下さった方々、ありがとうございました!
大変失礼ながら、こちらでのお礼をもって代えさせていただきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
