スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンキー

  • 2007/01/08(月) 21:32:57

メディコムトイに触発されたのか、ブロガー内でピンキーブームが巻き起こり始めてるようで。

なんだよー、…いいなー(本音出るの早いな)

エドの顔はPK014マキで、アルはPK005ココロかなぁ…とか?(何が)エドもココロでもいい気がするんだけど…
…えぇとこの場合の「エド」はナチュラルに「エド姉さん」ですが何か?お、お洋服作りたい…フリフリひらひらのかわいいドレスとか、チャイナドレスとか!自分の分作るのも暫くお休みって言ってるのに、何を口走ってるのかこの人…
ちなみに今日、楽天のショップで安いレースを大量購入してしまいました(爆)
い、いやメイドコスもしてみたいしさぁ、クラシックスタイルのだけど!そしてそのうちトルソー欲しいなーとかぼんやり考えてみたりする…ちょっと落ち着けよ…うん、落ち着きます…


…でも布でお洋服作るなら、ある程度大きいメディコムトイのほうが作りやすいですね。あれくらいの大きさなら手縫いでも充分いけるでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゅ

ピンキーに手を出してしまった人、その一です。
姉さんも、がんばっていっしょにつくろーよ(にやり)
んでみんなで撮影会だ、いぇーい!

布物で着せ替えだったらやっぱりメディコムだね。というかメディコムはそういう人形じゃないの?(爆)
ナチュラルに着せ替え人形だと思ってたYO!

トルソーは、さすがにうん。部屋、、、。引越しもあるでしょ?空気入れての風船トルソーにしておきなよ。

弓月姉さんのメイドコス、拝見したいです。きっとかっこよく、綺麗なんだろうなぁ、、、(キラキラ)
私もメイドやってみたいなぁ、、、しかしきっとやったらメイド長、透子さまになんかびしばし言われそうだから思うだけにしておく(笑)思うだけはただ!
姉さん、気長にまってるんでメイドコスする際はぜひ教えてくださいね!

あ、そういやDグレ、やるの?やるなら私コミックス全部持ってるからお貸ししますぜ?

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/01/10(水) 03:35:24
  • [編集]

いやさ、

ピンキーかわいいんだけど、私がやりたいのは服作ることだから、仮に作ったとしても姉さんひとり作ったら(しかもまっぱパンツ一丁)満足して終わっちゃう気が。ていうかピンキーの洋服って小さすぎて作るときイライラしそうだ…(苦笑)

>ナチュラルに着せ替え人形だと
orz

>トルソー
あ、うん疲れて機嫌悪くてやさぐれてた時の発言なので気にしないで(お前…)…
…ていうか、風船トルソー!その手があったか!

>私もメイド
やりたかったらやったらいいじゃないの~e-68何をためらうことがある!

>びしばし
そういうこと言うとホントに言うぞ…(笑)

>Dグレ
コミックス貸して下さい(><)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/01/10(水) 21:32:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。