スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二択バトン

  • 2007/01/14(日) 23:25:23

この週末は家事をひたすらやっておりました。
とりあえず、年末できなかった大掃除は7~8割。やり始めたらきりがないのでまぁ適度に。

そんな訳で?一角さまより二択バトンを受け取りました。

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。


■SorM■
…S?私はSのつもりですが人から見るとMかもね(知らん)

■原形or擬人化■
原形って何…

■兎耳or猫耳■
どっちかっていうと猫耳。

■メイドor看護士■
どっちかっていうとメイド。

■ショタorロリ■
私ショタでもロリでもないんだけど…

■BLorGL■
以前本屋で「ガールズラブ・コミック!!」とかなんとかっていうキャッチコピーが書かれたマンガ雑誌があったので読んでみたら普通(ノーマル)の18禁エロでした(そんなことは聞いていない)

■鬼畜orへたれ■
愛がないとダメー!

■強気受けor強気攻め■
強気受けがほだされるのとかどうだろう(誰に聞いてる)

■腹黒or天然■
鬱陶しくない程度の天然。

■女攻めor男攻め■
男攻めかな…アルエド(エド女体化)はエド姉さんが攻でも可。

■笑顔or泣き顔■
笑顔。

■布団orベッド■
クイーンサイズのベッドとか、非常にいいと思います!!!(鼻息荒く)

■眼鏡or長髪■
比較ポイントがおかしくね?

■オカマ攻orオカマ受■
オカマさんは攻でしょう。

■足or腰■
腰。でもチャイナドレスとか、スリットから覗く美脚も非常に捨てがたい。

■ブレザーor学ラン/セーラー■
ブレザーかなぁ…

■白衣orスーツ■
スーツ。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし■
頭のいい人が好きです。

■ヘタレ受orヘタレ攻■
ヘタレ攻?

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服■
ぶかぶか白シャツ一枚ってロマンだと思いますが何か。

■誘い受けor襲われ受け■
襲われ受けと普通の受けの違いが分かりません。

■俺様or庶民■
……俺様?

■BLゲーor乙女ゲー■
両方ともパスで。

■鎖骨orうなじ■
鎖骨。

■兄弟or幼馴染■
両方とも美味しくいただけます。

■ちまでかorでかちま■
んん?

■手錠or首輪■
どっちもあんまり…

■金髪or黒髪■
どっちも捨てがたい。

■夏or冬■
夏は暑いので引き篭もり、冬は寒いので引き篭もります。ちなみに、春は花粉症なので引き篭もります(お前世間をなめてるのか)

■都会or田舎■
適度に都会な田舎。

■ストレートorくせっ毛■
ストレート。

■プラトニック or エロ■
その二人によりけり。

■二次元or三次元■
二次元。

■全裸or半裸■
半裸。チラリズムのほうが、そそられると思いませんか奥様(半裸はチラリズムどころじゃないよ)

■耳or瞼■
んー…瞼。

■キスor接吻■
キス。

■不感症or早漏■
…(困ったらしい)

■乳首or唇■
唇。

■先生×生徒or生徒×先生■
え…別にどっちも萌えない…

■年下攻めor年下受け■
両方とも美味しくいただけます。

■ギャグorシリアス■
話によりけり。

■海orプール■
日焼けしたくないのでプール。

■洋菓子or和菓子■
中とって中華菓子。

■ハゲorブツブツ■
どっちもイヤー!

■グラマーorスレンダー■
適度なボディライン。

■甘党or辛党■
辛党。

■あだなor名前呼び■
名前呼び。

■制服or私服■
制服。

■攻め愛or受け愛■
攻め愛。

■ツンデレorデレデレ■
そもそもツンデレの正確な定義がわかりません先生。

■ロンスカ&ストッキング派orミニスカ&生足派■
ロンスカ&ストッキング派。だって寒いじゃん…!ミニスカ&ロングブーツで足をガードしてたらいいけど。

■パン派or御飯派■
両方。

■正統派メイドor萌え系メイド■
正統派。正統派に決まってるだろッッ!!!!(落ち着け)

■女王様派or妹系派■
迷うことなく女王様派ですとも。えぇ。

●最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。●
さやさま
柚枝さま
とつさま
ちぇりーさま
レフトさま

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二択バトン

弓月鐙子さんから二択バトンを頂きました。どれもかなり究極の二択ですよ~このバトンは最後に二択問題を一問足してください。 ※ 追加するときは問題の下に追加してください。 ※ 決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。 ■SorM■ ...

  • From: †ミュンヘン1923†メモ |
  • 2007/01/17(水) 02:15:16

この記事に対するコメント

あ、これはまた赤裸々バトンですね//
がんばって答えます!

私信ですが、お借りした本とっても面白かったです!色んな方のハイエドがちょっとずつ見れて大充実でした。春コミの頃にお返しできればと思っています。ほんとにありがとうございましたv

  • 投稿者: レフト
  • 2007/01/15(月) 01:28:10
  • [編集]

回答、楽しみにしておりますですよ~。

>お借りしていた本
了解です。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/01/15(月) 21:24:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
