
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ります

  • 2007/01/20(土) 17:53:13

可愛いニットボレロ買ったのちに、用事を済ませた後、ランチを食べて駅ビルやマルイを冷やかしてスタバで休憩して本屋で本3冊買って東京に戻りますです(日本語が変)。本も服も買うつもりなかったんだけど…アハ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はホントありがと~ね。
というか、買い物に散々つきあっていただいて、ありがとうございます。
そして、本屋ではすっかり、自分の世界に入ってしまい、すまんかったです。

また遊んでください。

あと、うなぎパイおいしくいただいてます。

  • 投稿者: nyagata
  • 2007/01/20(土) 23:54:17
  • [編集]

私こそありがとうです。
楽しく過ごせました。
あと、本屋さんで自分の世界はお互い様ですぜー。
また遊んでください。ご飯はしっかり食べてください(お前は親か)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/01/21(日) 00:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
