
  • --/--/--(--) --:--:--


今日

  • 2007/02/01(木) 15:11:18

定時で会社出て、ヨドバシアキバと新宿のビックカメラとヨドバシをはしごして、家電の市場調査(と広告ゲット)しようかにゃー

あーあ、昨日新宿に寄ったのに何で見て帰らなかったのか…orz

あ、新宿東口のさくらやにペットボトル加湿器1500円であったよ。閉店セールだった>お嬢さん
日曜時点の情報だから、今もあるかは分からないけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
