スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


浅草花やしきに行ってきましたー

  • 2007/02/12(月) 01:20:21

おかしい…1、2月はコスを完全オフにするつもりだったのに…

だったのですが、15歳のエドワードに2日前に誘われたので3年後のエドワードさんとして行ってきました浅草花やしき。

何ていうかあれね、仲の良さをアピールして俺放置プレイかよ って感じ?
入場待ちの間、今日合わせをすることになっていたエド(15)と鎧アル(冬コミで写真撮らせていただいたあの方ですよ奥さん!)がにゃんこトークに花を咲かせてるわけですよ。私猫飼ったことないっちゅうねん。猫可愛いけど猫毛困るっちゅうねん。しかも私の職業だと急に帰宅が遅くなったりする(らしい)から世話できんっちゅうねん。
二人だと間が持つ自信がないとか言ってたけど…俺居なくてもいいじゃん…俺(エド(15))…つうかアレか。「私が居るから間が持つ」という自信がついたから心置きなく放置プレイか!そうか!そうなのか!このSめ!(違)急にポーズ決めたってカメラなきゃ撮れないでしょ!さっさと渡す!子供の前ではカプ的シチュをしない!………ええいもう勝手にやりたまえよとか思った次第ですよ。
…冗談ですよ、念のため。


狭い遊園地だった上に素晴らしくお客さんが多かったため身動きの取れなさが素晴らしくですね、すーみーまーせーん失礼しまーす(私)とか言いながら鎧アルの手を取りエスコートするミュンヘンエド(萌)(自分で言う)。

しかしね、子供。子供は純粋なだけに恐ろしい。
鎧アルを見て「ロボットだロボットー!」「アルだ!」はいい。
でかくて泣き出しちゃう子も結構いたようで(あんまり見てなかった)、うん、でかいしね、トゲトゲだしね…
でもね。
ばしばし叩いたりするの止めれ。ていうか誰ですか、明らかに空手やってるだろっていう下段蹴りをかました子は!

あ、一般客。
一般客の認知度も高く、写真を求められるのが多かったのが15歳エドとアルだった(というか私自発的に荷物番してたんですが)わけですが、一般客の方がマナー悪いよね、写真撮る時の。家族連れの方は訊いて下さるわけですが、カップルとかね、お父さんとかね。「撮ってもいいですか」くらい訊こうぜ…断らないけども。何事かと思うじゃないのよ…。訊いてくれた方がこっちも気持ちよく写真撮影に応じられますぜ、とか書いてみる。

今回私は全く写真を撮ってませんので後で下さい>エド
あと、私たちの写真がWebと雑誌…じゃないけど…に掲載されるそうです。


あ、最後に。
今回、
鋼コスは私たちだけでした。ヒィ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

I'd love to see your cosplay photos~! (^_^)

  • 投稿者: MC
  • 2007/02/13(火) 11:07:54
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/02/13(火) 21:13:37
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/02/14(水) 00:00:27
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/02/14(水) 22:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
