
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインデー・キッ(以下略)

  • 2007/02/14(水) 22:51:25

私は普段客先に常駐して仕事してるんですが、自社の女性陣でお金を出し合って、自社の男性陣のみにチョコを渡しました。今日帰社日でしたし。
数少ない女性社員(つうか、先輩)と「この時期はいろんなチョコがあるから見てるだけでも楽しいんですよね~」「自分のために買っちゃいますよねー」とか話してみたり。みんなそんなもんです(言い捨てた)

まぁ、個人的にはいい思い出がないんでどうでもいいんですけど。とか明後日の方向を向いてみますが。ホワイトデーの三倍返しをさりげなく楽しみにしてみる所存です。

ところで日曜の写真を15歳エドワードさんからいただいたんですが、本当、自分の写真じゃみじんこたりとも萌えない…ちゅうか本人よりも私の写真が多いってどういうことですか…実に半分私の写真なんですけど…おかしいよ、15歳エドと鎧アルの合わせなのに(笑)
鎧アルは写真だとメタリック度が増してて更にかっこいいんですよー
写真掲載はちょっと待ってね<MCさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Happy Valentine's day!
Here's a card for you! (^_^)
http://i84.photobucket.com/albums/k12/mchan103/fma/cards/2007val_touko.jpg

  • 投稿者: MC
  • 2007/02/15(木) 11:50:08
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/02/15(木) 22:56:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
