
  • --/--/--(--) --:--:--


ネット復帰しましたー

  • 2007/02/26(月) 22:53:55

そんなわけで昨日開通だけはさせておりましたが、先ほどようやくセットアップを済ませました~。

土曜日は引越しでしたが、私以外の皆さんがとても有能でした。
というか、私は6~7割がた意識が朦朧としていたので…あは…
うん、もうね、あの…そ、そろそろ倒れてもいいか な…私…という体調及び精神状態を2週間以上続けてですね、あんまり体調不良とか書きたくないんですが多分縦隔気腫再発してるんですよね…明日病院行ってきますが。昨日の呼吸困難ぶりから察すると気胸なんだけど、この胸痛は気胸のそれじゃないし…?うーん、併発?(冗談にもなってねぇ)
まぁ有給を取ったので、区役所で手続きとか必要最低限のことだけは済ませたいと思います。ホントは食器戸棚欲しいんだけど、こりゃ多分ムリだわ…じゃ、弱体化にも程が…

あ、バトン受け取りました~>該当者様方(複数形)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

引越しお疲れ様でした!あんまり大丈夫じゃなさげなのが心配ですが、お嬢さん元気になりますように。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/02/26(月) 23:10:43
  • [編集]

あぁっ

ありがとうございますー。
何かもういろいろとボロボロですが、何とかやっていきたいと思います~。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/02/26(月) 23:19:55
  • [編集]

心配です、、、

病院ちゃんと行ってね?
お願いだよ~~~!

あと、食器戸棚とか購入の際には付き合うからね?
力は結構あるから持ち帰りで組み立て式という奴を購入だったら役にたてると思いまふ!<組み立てもそれなりに得意だと思うよ
それに姉さんの家に行くのはかなり楽しいので(寄り道地点がいっぱいだ!)

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/02/27(火) 01:14:17
  • [編集]

病院行きますよー

自分でもヤバイなというのは自覚してるので(だがしかし行動を制限されるわけにはいかなかったというか)
食器戸棚は多分組み立てにするとしても、配送してもらうつもり(公共交通機関で大きいもの運ぶのは無謀すぎる)。
組み立ては手伝ってもらうかも…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/02/27(火) 01:21:01
  • [編集]

おう!

組み立て手伝うよー!
確かに公共交通機関はやばいね!
連絡待ってるさー!
基本3月末日まで暇人より

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/02/27(火) 01:32:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/02/27(火) 02:16:21
  • [編集]

>由宇ちゃん
よろしくー

>匿名さま
コメント返しは結構とのことですが、ひとことだけ。
お気遣い、本当に感謝です!ありがとうございます。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/02/27(火) 20:14:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
