スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

  • 2007/02/28(水) 19:00:00

こうの嬢から受け取りましたー「堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン」
いっきまーす!


Q あだ名を教えてください。
A  ねえさん。

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A  私の故郷ってどこになるんですかね?静岡なら富士山、滋賀ならびわ湖。

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A  親に内緒で何やらをしていること。ちなみに、親は私がオタクでレイヤーだということを知っています。

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
A  特に思いつくものは。

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A  覚えてないんだけど…えーと、夢に向かって地道に努力する、とかなんとかっていうのはあった気が…

Q 初めて買ったCDは何ですか?
A  名/探/偵/コ/ナ/ンの一番最初のOPだったCDのシングル……
じゃないかも知れない(爆)

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
A  さ、さぁ…

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A  ネット徘徊。

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A  態度のでかいチキンハート。

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
A  私が夢の中で横になっていると、見えない手に二の腕の辺りを押さえつけられて身動きがとれない夢。これを見るのは絶対疲労している時です…
  
Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A  スーパー(主婦か)。というのは冗談なんですが…いかん、私よく出没するスポットってどこ!?(自分で)

Q 尊敬する人は!?
A  行動的な人。

Q やってみたいアルバイトは?
A  事務。だがしかし私は電話が嫌いなのでやれる気がしない。

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
A  財布と携帯。

Q 肌身離さず持っているものは?
A  妄想力。

Q [弓月透子 さん]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
りほさま、チワサキさま、由宇ちゃん、一角さま、惠斗さま(みくしの方なのにすみません!)
気が向かれましたらどぞー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン」 。

ちょこっとお知らせ。 明日(3月10日)の日中にブログのバージョンアップをする予定でいます。(あくまで予定)閲覧するのは大丈夫だと...

  • From: かわ屋 別館 ちわさき亭 |
  • 2007/03/09(金) 17:50:43

この記事に対するコメント

バトンありがとうございました♪

えっと、弓月様には日頃から多大なる迷惑をおかけしておりまして……ごめんなさい orz(穴掘って土下座)
次にお会いした時は、きっと後ろから蹴られちゃうに違いない。ぎゃー!!

てなわけで、いただいたバトンに挑戦してみました。
お時間あるときに覗きにきてやってくださいませ。

  • 投稿者: チワサキ
  • 2007/03/09(金) 17:51:17
  • [編集]

えぇぇぇ蹴ったりなんてしませんよー!こちらこそ多大なるご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

回答ありがとうございました!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/09(金) 21:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
