
  • --/--/--(--) --:--:--


妄想10cmバトン・軍部アル編

  • 2007/03/04(日) 21:37:52

有栖川探偵小説事務所出張所のりほさまより、妄想10cmバトンを受け取りました!

Q1.目覚めた時に10cmの○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
Q2.10cm○○をあなたは飼いますか?
Q3.10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
Q4.10cm○○がトイレに行きたがっています。どうしますか?
Q5.10cm○○が風呂に入りたがっています。どうしますか?
Q6.10cm○○と初デート!どこに連れて行きますか?
Q7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
*妄想させたい友達を5人チョイス!

お題「軍部アル」。
ヤマモトでも全然よろしかったのに…(ご本人様が困るわバカモノ)

Q1.目覚めた時に10cmの軍部アルがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
「うおっああqwせdrftgyh」と奇怪な悲鳴をあげながらうっかり放り投げ(酷)、まずは洗顔。寝起きの顔なんぞ見せられるか!

Q2.10cm軍部アルをあなたは飼いますか?
「飼う」だなんてそんな…「お泊り」はしていただきますが(強制かよ)。
ミニサイズの服は作ったことありませんが、パジャマくらいは多分すぐに作れると思う。

Q3.10cm軍部アルがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
え…いちごとか?
両手でつかんで一生懸命食べてる様を凝視。わぁかわいい。

Q4.10cm軍部アルがトイレに行きたがっています。どうしますか?
適当に(いい加減に、ではなく適切に)錬成して下され。うちにはミニチュアなものはない_| ̄|○

Q5.10cm軍部アルが風呂に入りたがっています。どうしますか?
この茶器↓
070302_2334~0001.jpg

にお湯を入れますのでどうぞ入浴なさって。
その隙に軍服のサイズを測って今後の参考にさせて頂きます。

Q6.10cm軍部アルと初デート!どこに連れて行きますか?
… バー? 私行ったことないんですよねぇ…エスコートしていただきたいです(10cmにか)(しまった)
え、映画でいいです…最近映画見てないの…

Q7.最後の質問!10cm軍部アルが居たらあなたはどう思いますか?
そりゃあもう彼の上司であり兄と、優秀なマ…げほ、部下たちとの武勇伝を聞かせていただきたいと思いますが何か。

*妄想させたい友達を5人チョイス!
5人って多くないか…?
さやさまにハイデリヒ、惠斗さまにアル(どのアルかはおまかせ)でバトンをぶん投げます。

ミュンヘンエド編はちょっと待ってください…>一角さま

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私としても

是非ヤマモトでの回答を聞きたかったところではあるのですが。そこはそれ(笑)
両手でいちごを摑むアル~、きゃあ、萌えますっ。
にいタンと一緒に転がしてみたいっ。
楽しい回答、ありがとうございました。

  • 投稿者: りほ
  • 2007/03/07(水) 01:37:20
  • [編集]

では

ヤマモトさんにつきましては別の機会に(笑)(いつだ)
両手でいちご!かわいいですよね!
さくらんぼでも大変よろしいと思います。
コメントありがとうございました!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/07(水) 20:43:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
