
  • --/--/--(--) --:--:--


有給とりました

  • 2007/02/27(火) 19:57:11

もともと一般電話移転手続き工事と転出届を出すために取った有給なんですが、病院に行ってたら電話開通しそこねました。あんたアホですか。平日にしか受け付けてくれないのに…!
えっとですね、電話の申し込み内容のログを残してあったんですが、

転出元:立ち会う必要はありません
転出先:立ち会っていただく必要があります

転出先も立ち会う必要がありませんと思い込んだらしいですよ、この人。ど、どうしよう…_| ̄|○

あ、で、病院に行ってきましたが、異常は認められませんでした。
うーん、ざんね(殴)い、いや良かったですよ…うん…レントゲン+心電図+採血+CTスキャンで診察代8000円超えましたがね…だから私今月家賃2箇所の払ってるから金ないんだっつうの!!か、カードの支払いが…ていうかあれ?私ひょっとしたら来月も2箇所の家賃を…?ヒィィィィィ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかった~~~

電話のって本人じゃないとダメなんだよね、、、。
もしくは本当に身内じゃなきゃね、、、、、、
どんまい、姉さん。

病院の結果がそれですっげー安心したよ!
でもこれからも無理しちゃダメだよ?

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/02/27(火) 23:03:22
  • [編集]

えぇぇぇぇ

そんな、嘘!(とホントに言いたい)
か、母さーん…ここで呼んでどうする…

病院ねぇ…良かったんだけど良くなかったよ…無理しないようにってのは無理な気がするよ…フフフ…(泣)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/02/27(火) 23:30:41
  • [編集]

良かった

だいぶ辛そうだったから、なんとも無くて何よりでした~
でもあんまり無理せんといて下さいね。あ、棚の組み立ては得意だよ!物心ついた頃からやってるからね(笑)宜しければ手伝いますよ。

  • 投稿者: ちぇりー
  • 2007/02/28(水) 11:03:08
  • [編集]

無事でなにより

引っ越し、お疲れ様でした~!
やっぱり 健康は一番ですね。
由宇さんに同意見。
無理しないでくださいね!v-254

  • 投稿者: MC
  • 2007/02/28(水) 21:02:43
  • [編集]

ご心配おかけしました~

>ちぇりーさん
ホントにご心配おかけして申し訳ない…!
適当に気を抜きつつやれるようにしていきます。希望。
あ、棚。ホントにお手伝いお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いします~。

>MCさん
>>引っ越し、お疲れ様でした~!
ありがとうございますー。
健康に気をつけて、無理しない程度にやっていきますー。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/02(金) 22:43:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
