
  • --/--/--(--) --:--:--


夜中にメールなんぞ

  • 2007/03/03(土) 03:02:28

書くもんじゃねぇ_| ̄|〇
あーあー、やっぱ一晩寝かすくらいじゃなきゃダメだな…頭に血が上りすぎ…

上とは全く関係ありませんが、某アルエドサイト様宅で日記の本文中のな行を変換する猫語バトン(?)を読んで以来、頭の中で考えてる内容がナチュラルに猫語変換されてしまい、えれー困ります。仕事中に「~にゃ」と口走ってしまいそう_| ̄|〇

寝よう…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうした?

頭に血がのぼるなんて、、、
そんな怖い顔しちゃダメだよ?
笑顔が一番よー

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/03/03(土) 05:29:28
  • [編集]

そういうときもあるさ

普通の顔してても恐がられたりしてましたので、もう今更じゃよ(今は流石にないが)
そして笑顔でも「何か企んでる笑顔」とか言われてしまった過去が(爆笑)もうどうせいと。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/03(土) 15:34:51
  • [編集]

「~にゃ」と言ってる透子さんに、
萌え~!(@^_^@)

例の本が届きましたね、
おー★ 速い!
すみません!解説ページは、まだ です。
もうちょっと 待っててくださいね!(^_^;)

  • 投稿者: MC
  • 2007/03/03(土) 21:36:34
  • [編集]

私は自分に萎えましたにゃ…_| ̄|○

例の本の解説ページ、楽しみにしてますね!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/04(日) 00:07:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
