スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


管理人バトン

  • 2006/08/23(水) 23:09:45

新宿駅東口のコムサストアにエドトランクはありませんでした_| ̄|○

ていうか私が6月…7月だったかな?にキャリー買ったときには既になかったじゃん…回転早いんだよな、コムサ…
ルミネエストでガラガラつきのトランク見つけた!とか思ったら\23100…それだったらガラガラなしの新宿通りで見つけたやつ買うわ…(意気消沈)

前サイトでお知り合いになった、佐伯都さまより管理人バトンを頂いたので答えてみます。
ブログだけだけどいいかな!

自分用備忘録
http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_yokohama.html
10/15に国家試験受けるので9月は大人しくしてるつもりですが、これだけは行く!Uさまーお会いできるのを楽しみにしてますよー!

ではどうぞ。
<管理人バトン>
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→椎名→瑛→帷琉→彩歌→りっきー→あやき→吾桑→田所→87→詩羽→テト→茨木→平山→仁子→うめ→惷→たろぅ→白河未来→まおのゆう→森間→佐伯都→弓月透子

♪貴方のHNを教えて下さい
弓月透子です。プロフィール欄に読み書いてるんであれですが、姓は「ゆみつき」ではなく「ゆづき」です。ちなみにコスやってるときもコレで通してます。…年に2回しかしてないけど…(明後日の方向を見やりつつ)

♪貴方のサイト名を教えて下さい
Notizbuch
ドイツ語の素養がないのに独語でごめんなさい。某ミュンヘンのアレのせいです。
今使ってる手帳に6ヶ国語で色んな単語を載せてるページがありまして、何気なく「手帳」を見てみたらNotizbuchと書かれてたので、「エドの手帳みたくていいんじゃない?」と思ってつけたんですが、最近ググってみたら雑記帳やらなんやらブレが…
でも私の書く文が既に雑記なので無問題。

♪いつからこのサイトを始めましたか? 
えーとですね…2006/7/17です。
始めてすぐ衣装製作修羅場に入ったので、1ヶ月経つのに記事数少ないです…

♪管理人暦はどれくらいですか?
1ヶ月。

♪サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
日記やら鋼やらコスやら素面でくだを巻くブログ。鋼のジャンルはアルエド、ハイエドですがエドウィン(思春期!)や精神的夫婦ロイアイも普通に好きです。ていうかほももいけますがノーマルCPの方が実は好きです…ご、ごめんなさ…?

♪訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします
是非行くべきだ!ですか…しかも5つ必ずって…。
私の行くサイトは偏りがあるので…んー

Cafe Fragrant Olive
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/
だからっていきなりアクセサリー屋を持ってくるか自分。
えーとですね、楽天市場のアクセサリーショップです。共同購入の形態をとってまして、例えば1人なら20000円、2人なら18000円、3人~20人なら15000円といった具合に同じ商品を買う人が多ければ多いほど値段が下がる仕組みになってます。
ジュエリーを使っているので値段はそれなりにしますが、ものによっては底値で1900円とかってのもあります。こないだスワロフスキーのピアスを買いました。届くのが楽しみ♪見てるだけでも楽しいので、綺麗なものがお好きなかたはどうぞ。

edenmania
http://edenmania.2-d.jp/
管理人:ホツミ様
鋼小説サイト様です。エルリック兄弟中心。BLはありませんが、姉さんと妹さんはあり(隠しです)。別ジャンルでおおふりもあり。
草や土、風のにおいがしそうな(注:褒めてる)、丹念な描写がとても魅力的な小説を書かれます。

Dancer in the Dark
http://did.oops.jp/index.html
管理人:みや様
コスサイトです。苦手な方はご注意を。
エドコスやFFX、SEEDなどのコスをされています。今は更新がないのですが、その衣装製作の腕前、とくとご覧あれ。

LUSH
http://www.lushjapan.com/index.asp
またネットショップか(セルフツッコミ)
商品名が楽しい、バスグッズや基礎化粧品のショップ。
私的オススメ(ていうかそれしか買ったことない)はバスボム(入浴剤)。

腐女子彼女
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
管理人:ぺんたぶ様
2つ年上の彼女ができたと思ったら、実は彼女は腐女子だったという管理人様の日記。
幅広い知識(そちら方面への)と想像力(…そちら方面への)をお持ちの彼女さんと管理人さまの掛け合いがとても面白いブログです。

♪貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
もうかなり回った感があるのでアンカーで。

ヒエー長!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツオクトーバーフェスト2006

今年も秋の収穫祭!横浜赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催です。9月29日から10月9日まで。ドイツです。ほんっとうにドイツです。今まで1年通してドイツなお祭りに行ってきましたがやっぱりこれが一番ド

  • From: 夢見堂活動記録 |
  • 2006/08/24(木) 01:31:44

この記事に対するコメント

エドトランク

こそこそーっとお久しぶりです。こそこそ。一角です。こそこそ。
エドトランク、かなーり前ですが横浜のみなとみらいのコムサで買いましたよー。その時はいっぱいあったはず…。
というかエドトランクとして買ったのにそれからエドコスしてないとかそんな、という形なのですが…;;
あれは予想以上に物が入りませんでした(汗)
一角の地元でよろしければ見つけたらお知らせしますか??

10/15に私も国家錬金術資格受けてきますー。初級の奴ですが…三度目ですが…(どれだけ落ちてるの)お互い頑張りましょうv

では、長々と失礼しましたーこそこそ。

  • 投稿者: 一角
  • 2006/08/24(木) 11:34:14
  • [編集]

コメントありがとうございます!

アレーッURLお教えしてない(はず)のに!トロくてすみませ…_| ̄|○(そんなんばっかだな)
というか、堂々といらしてくださって大丈夫ですよ(笑)

そうですか、予想以上に物が入らないんですか…
コス衣装や本やら入れる以上、ある程度物が入らないと困るので(私は)、コムサのトランクは諦めます…うぅ。
お気遣いありがとうございますv

10月の国家試験、私も同じ試験を何度受けたら気が済むの(詰めが甘い)というくらい…うぅぅ…二人で合格しましょうね!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/08/24(木) 21:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
