
  • --/--/--(--) --:--:--


妄想10cmバトンを猫バトンで答えてみるにゃ

  • 2007/03/07(水) 22:17:27

井上レフトさまより猫バトン、一角さまより妄想10cmバトン・お題ミュンヘンエドを受け取りましたにゃ。
せっかくにゃので、妄想10cmバトンを猫語で答えてみることにするにゃ。


♪猫バトン概要♪
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでもかまわにゃい。
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃー。
(このバトンは自由に持っていってにゃ)

妄想10cmバトン
Q1.目覚めた時に10cmの○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
Q2.10cm○○をあなたは飼いますか?
Q3.10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
Q4.10cm○○がトイレに行きたがっています。どうしますか?
Q5.10cm○○が風呂に入りたがっています。どうしますか?
Q6.10cm○○と初デート!どこに連れて行きますか?
Q7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
*妄想させたい友達を5人チョイス!

妄想10cmバトンのQは読みにくいので、普通の文で書くにゃ。
しかしせっかくにゃので(2回目)ミュンヘンエドも強制的に猫語にゃので、「エドが『にゃー』とか言うなんてありえない!」と言う方はブラウザバックにゃ。

それじゃいくにゃー!

Q1.目覚めた時に10cmのミュンヘンエドがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
我輩:zzz......
エド:(頬をぺちぺち叩いている)
我輩:…ん?(襟首引っつかんで)んにゃ…!?
エド:にゃんにゃんにゃ、にゃんにゃんにゃこれにゃ!!?
我輩:何言ってるかさっぱり分からんにゃー!?

Q2.10cmミュンヘンエドをあなたは飼いますか?
我輩:んで?ハイデリヒのところを出てうちに来るのかにゃ?ん?(肘ついてつっつきつつ)
エド:…(この姉ちゃんアブにゃそうだにゃ…)

Q3.10cmミュンヘンエドがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
我輩:じゃひとまずコレを…(冷蔵庫から牛乳を取り出す)
エド:却下にゃ。
我輩:ちっ にゃ(あ、ダメ萎えるにゃ…)

Q4.10cmミュンヘンエドがトイレに行きたがっています。どうしますか?
我輩:任せるにゃ。
エド:分かったにゃ。

Q5.10cmミュンヘンエドが風呂に入りたがっています。どうしますか?
我輩:……(服を脱ごうとするミュンヘンエドを凝視)
エド:…にゃ、にゃんだよ!?
我輩:エドはお風呂に入るときって義手と義足ってどうしてるにゃ!?気ににゃるにゃ!!あんたのまっぱが見たいとかそんにゃんじゃにゃいにゃ!
エド:だからってガン見するんじゃにゃいにゃ!

Q6.10cmミュンヘンエドと初デート!どこに連れて行きますか?
我輩:さて、どこに行きたいにゃ?
エド:とりあえず図書館にゃ!(超楽しそう)
我輩:(…にゃんて色気のにゃい…)

Q7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
我輩:間違いにゃく、ブロガー仲間に見せたらおもちゃにされるにゃ(断言)
エド:(ヒィィィィィ)

*妄想させたい友達を5人チョイス!
アンカー!

猫バトンは猫を飼っている/飼っていた人全員にぶん投げます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

するにゃw

>我輩:間違いにゃく、ブロガー仲間に見せたらおもちゃにされるにゃ(断言)

すでにピンキーもアクション兄さんもいいだけおもちゃにされてる前例があるにゃ…
おとなしくあきらめるよう伝えてくれにゃ(笑)

  • 投稿者: さや
  • 2007/03/08(木) 10:37:14
  • [編集]

伝えてみました

我輩:…だそうにゃ。
エド:うぅ…orz
我輩:我輩は助けにゃいから頑張ってにゃ~
エド:鬼ー!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/09(金) 20:45:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
