スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デート。

  • 2007/03/11(日) 22:50:41

昨日、健康診断の後Tつさまと初☆デートして参りましたv(何キャラだ)

ちなみに健康診断で視力も測りましたが、アレ多分間違ってます(おーい)
だって矯正視力1.2にした眼鏡かけて測って1.5以上とかって…!
裸眼に至ってはいつもの癖で目を細めて凝視してしまったので、ますます間違ってます(貴様)良い子はマネしないでね…!

とか、そんなことはどうでもいいんだが。

「私まだア ン ミ ラ行ったことないんですよねぇ…あの制服を着た女の子が見たいんです!」という訳で、ア ン ナ ミ ラ ー ズに行ってきました。
そしてウェイトレスをガン見する女2人…(変)あの乳…失礼、バストが強調される制服だったらブラウスの襟が詰まってる方がかわいいという結論に達しました。
赤坂という土地柄なのか、お年を召したご婦人のお客様方もいらしたのがちょっと驚きでした。

そしてその後ロイホで11時までぐだぐだ喋ってました。
健康診断で大したことしてなかったのに(あ、でも採血はしたか)半ばぐったりしながら色々と。
またデートしてくださーいv


追記。
「実家がラピュタ」に入りました!でも私、「40秒で支度しな!」は覚えてなかった…不覚_| ̄|○

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンミラは靴が運動靴なのが実に惜しいと思いませんか?
しかもなんでもオープン当初はスカートの丈が今よりもっと短くて、注文を取るときにかがむとパンチラすることもあったそうです!すごいぜ!

  • 投稿者: 井ノ上レフト
  • 2007/03/14(水) 03:17:30
  • [編集]

何だっテー!!(思わずシン語訛り)

む、胸元とスカートの丈に釘付けで足元まで気が回らなかった…っ!不覚!!
しかも、スカートの丈が今より短いって、えぇぇぇあの丈でも「あれ落としたものを拾うとき見えちゃいますよね」って話をしてたくらいなのに!
ア ン ミ ラ恐るべし…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/14(水) 20:12:17
  • [編集]

アンミラが繁栄したのは味でも内装でもなくあの制服のおかげですよね!メイド喫茶の祖先といってもいいかもしれません。胸元のネームとか下の名前だけですよ?「yuri(仮名)」とか「mami(仮名)」とかw
ほんと、恐るべしです……(笑)

  • 投稿者: 井ノ上レフト
  • 2007/03/15(木) 01:22:01
  • [編集]

まさしく

制服の力は偉大です(何か怪しい人みたいだわ)
いやー、あのネームプレートにもびっくりでしたよ…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/16(金) 23:57:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
