
  • --/--/--(--) --:--:--


コス予定更新しました。

  • 2007/03/19(月) 22:48:50

といっても4月に2つだけですが。
21日の名古屋の劇場版兄弟合わせは去年の夏コミのときから言ってた予定なので、楽しみーvていうかコート借りっぱなしでごめんなさい…(吐血)今のところお互いしかいないので、二人の写真って撮れるの?みたいな状態なんですけど…だ、だれかー!カメラマン氏ー!土曜日なのーCサキさま泊めt…(お前もう黙っとけ)

あーとー、15日はねー、私は誰やるんだか…(他人事かよ)
マフィアハイデリヒにアームストロング少将?はっ、黒ネクタイ買わなきゃ!ネクタイがないとただのチンピラだよ!そんなハイデ超イヤ。エドならいいが。
ミュンエドはお色気要員素敵エドワドさんvがいらっしゃるので私はなしねー

自分で自分のメインキャラが分かってないのが一番ダメだと思う_| ̄|○衣装作って着られたら満足しちゃって写真がない、とかね。
ポージングって何よ、とかね。
まぁ一人でふらふらしてるのがいけないんですけど。ぼちぼち色々研究せねばなるまいてと思ってはいるのですが。

今作りたいのはメイ・チャンの衣装。作って着たいのはマフィアウィンリィのワンピースとノーアの衣装。
そういやこないだどっかのコスイベントのサイトのレポでノーアの最後のダンスシーンのドレス着てらっしゃったのが凄く綺麗で、あれは作って着たいと思った。幾分乳が足りないが…_| ̄|○乳言うな。そしてダンスもできないが。
私他の人より当社比1.5倍以上頑張らないと覚えられない人です。トロいから(苦)いやそんなことはどうでもいい。

今月はどう頑張ったって首が回らないので、来月給料出たらぼちぼち何か新作作りたいなー…そろそろ燃え尽き症候群も治まってきたし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行きた~い!

きゃ~名古屋へいらっしゃるのですね!? カメラマンやりたいですけど、自分のヘタレた腕ではキレイに写真撮れないですよ。 orz
仕事休めるか日程調整してみます……

  • 投稿者: チワサキ
  • 2007/03/20(火) 15:46:26
  • [編集]

参りますよー!

私が東京、友人が大阪在住なので、間とって名古屋です。
チワサキさまにもお会いできたら嬉しいなぁ、と思ってはいるのですが…お、お休みって無理はなさらないで下さいね…!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/20(火) 21:12:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
