スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春コミお疲れ様でした

  • 2007/03/20(火) 21:41:06

今ナチュラルに「冬コミ」と入力しました。アホです。春コミは初参加です。ああそういえば冬コミで買った小説本読めてない_| ̄|○

それはさておき、春コミに参加された皆様お疲れ様でした。
私は友人とともにサークル入場し、自分のお目当ての本をゲットした後、東5ホールの友人SPでずっと売り子しておりました。(鋼は東1でしたか)
途中抜けられるかなーとか考えてましたが、無理でしたね…。何か凄い人でした。
私商業BLはダメなので普段はこのジャンルには足を向けないんですが、凄く人気なんだね18禁BLゲーム…(遠い目)

おかげで2時過ぎ?にブロガーメンバーの元へ向かうと開口一番「今までどこにいたの?」と訊かれる始末。アハ…売り子やっておりましたよ…マイクロミニのプリーツスカートを穿いたスリムでスタイルの非常によろしいお姉さんのスカートの裾にハラハラしておりましたよ(長)(あれホントに見えそうでやばかった)(一体何の話をしているのか)
というか、今回「透子ちゃん、なんか疲れてる?大丈夫?」と訊かれる(爆)あ、あの…私そんなにいつも疲れてるように見えます…?いやMほさまがよく気がつかれる方なのは存じ上げておりますが……

アフターにいらっしゃらなかったブロガーメンバーにお会いできなかったのが残念です。お風邪を召されている方々、大丈夫ですか?

会場を後にして、新橋にて恒例のアフター。
15日にご一緒できる方たちも交えてv席が離れてたせいで喋れてないけどな_| ̄|○
うぅ、15日お話させてくださいね!

明日はマフィアハイデのためにスーツを修理に出さねば…!女物だけど_| ̄|○(でもあれかっこいいのよー)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
