
  • --/--/--(--) --:--:--


中野ブロードウェイの

  • 2007/03/21(水) 17:55:03

キ/ク/マ/ツ/ヤで紳士物を見てたら店員に寄って来られた!!は、恥ずかしい…orz
「お芝居で着るんでー」とかでっち上げて探してます…※リアルタイム
「よく芝居で着るんでって来られる方達がいらっしゃるんですよー」と言われたのが救いか…中野区万歳!(ヤケ)

つうか、欲しいサイズとイメージとのギャップが…パンツはレディースじゃないと履けないので、さらに困る_| ̄|〇

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
