
  • --/--/--(--) --:--:--


うわもうこんな時間

  • 2006/08/24(木) 23:54:00

今日こそは日付が変わる前に寝たいんですが。
もー毎日眠いです。眠いとか言ってるくらいならこれ書いてないでとっとと寝ろという感じですが。
ところで昨日出勤して「なんか右足が滑る気がする…?」と思ってパンプスを脱いでみたら、指先とパンプスの中敷が血に濡れていました(戦慄)
足の爪が隣の指を傷つけてたみたいです…私の足に合うパンプスないかしら…_| ̄|○

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぉ痛そう…。
隣の爪でって私も以前ありましたわ(左右で大きさ違う)。血はほとんどでませんでしたが。足指ってなんでこんなに痛いんでしょうかね。ぶつけたりしたら悶絶しますし。
早くよくなりますように。

  • 投稿者: 相楽
  • 2006/08/25(金) 23:06:35
  • [編集]

コメントありがとうございます。

あまりに血染めのパンプス&ストッキング具合が酷かったので思わず書いてしまいましたが、かなりよくなっています。
ご心配恐れ入りますー。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/08/27(日) 22:26:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
