
  • --/--/--(--) --:--:--


お茶バトン

  • 2007/03/24(土) 23:19:42

井上レフトさまよりご指名いただきましたーお茶バトン!
参ります。

【お茶バトン】
1.好きな飲み物は?
実家でいつも買ってる緑茶
ココア

2.嫌いな飲み物は? 1.と同じジャンルで答えてください。
出がらしの緑茶
氷が溶けて薄くなったココア

…薄いのがダメらしい。

3.ドリンクの新製品はチェックしますか?
コンビニに行ったら見るくらい。
でもマンゴーものや豆乳もの、抹茶、黒胡麻ものは割と手に取る確率が高いかも。

4.よく買う飲み物は?
低脂肪乳(安い)

5.回す5人のお友達は?
ネタに困った方どうぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、そういえば低脂肪乳って普通のよりちょっとだけ安いですよね。
バトンキャッチありがとうございましたv

  • 投稿者: 井ノ上レフト
  • 2007/03/26(月) 03:52:35
  • [編集]

あっさりした回答ですみませんです。
バトンありがとうございましたv

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/03/26(月) 20:30:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
