スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


送別会でした。

  • 2007/03/29(木) 20:52:57

昨日は今月末で退社する先輩の送別会をしてきました。
会社のメンツで和/民に入り、某モンゴル映画とのコラボメニューを見てみるとこんな酒が…↓




こんな変なもの見たら注文しないわけにはいかないだろう!!(ネタ大好き!)と注文しましたわよホホホホ。

で。感想。

…モンゴルの草原をイメージしたいからって水菜入れるなよ。食べたけど。もしゃもしゃ食ったら先輩達に笑われたぜ!
グラスの底には小豆が入ってまして、まあ一言で言うなら「薄いあずきミルク」。
ただ細かく砕いた氷が小豆の上にのっかってたので、小豆食べるの大変でしたよー
退社する先輩は学校に入り直して勉強するんだそうで。頑張ってくださいねーここ見てないけどー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
