スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきました

  • 2007/04/02(月) 21:47:22

結局、予定到着時刻より1時間55分遅れで東京駅に戻ってまいりました。
実家や寮にいるときであれば、旅行後は放心状態になって数日はキャリーの荷物を片付けないんですが、今は家具があってそのままだと狭いため、さっさと片付け軽く食事したりなんぞしてたら11時半過ぎてました。
いそいそとPC立ち上げたら、既にエイプリルフールの仕掛けを撤去されてるサイトさまも…orz
うーん、私も何かやればよかったなぁ、「仕事辞めました」とか(冗談になってない)

実家に帰って母に「仕事辞めたい」と言ったら「帰ってくりゃいいじゃん」と言われました。
…私が実家を出たのは、実家にいると弟のことでストレスが溜まるからですよ母さん(※兄弟仲悪い)(つうかうちの弟はおかs(以下略))。実家に戻ったら仕事のストレスはたまらないかも知れんが、別のストレスが溜まるじゃない…!(あ、お金もたまるか)
そんなわけで、実家に帰るなんて死んでも嫌なのでございます。

まあそれはともかく、静岡に帰って所用を済ませ、母と駅ビルで待ち合わせて買い物したあと夕食で思う存分肉をかっ喰らってきました。
あぁ、ピアノも弾いてきましたよ!もう指があんまり動かなくてちょっと凹みましたがorz

引越しの準備が途中で嫌になって放り出した後に泥棒に入られたような私の部屋(注:弟のものですよ)からエドを連れ帰って参りました。

コレです。

えんどうまめのエドです。

抱き枕なんです~。長くて写真の下のほうが切れてますが(入らなかった…)
これをロイが使ってたらロイエド@小説『焔の錬金術師』?
しかし私は抱き枕を使う習慣がないため、隣に置くか、放置するかのどちらかです(鬼)
あと、コルクボードと、私の部屋の床に転がっていていかにも使ってませんという感が漂っていた弟のスーパーハードジェルを2つかっぱらってきましたはっはっは。
いいのよ、使ってないんだから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああ、豆…。
そういえば懐かしいですね。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/04/02(月) 23:04:54
  • [編集]

豆です。
東京に出てくるとき持って行き損ねたんですよ…orz(アホめ)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/04/03(火) 20:58:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
