スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またやった

  • 2007/04/05(木) 22:28:22

書きかけの日記のブラウザ落としちゃった…!!!


そんなわけで、気を取り直して以前同じマイミクさんから拾った大方同じ設問の強制バトンをやってみます。
強制はしませんので(MCさんとか。笑)ご自由にどぞ。



~放置もいい加減にしないと嫌われちゃうゾ☆編~
放置…私は一体何を放置……?
はっ、あれか!専門時代の担任から送られてきた年賀状兼結婚報告ハガキの返信か!(さいてい)

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :爽やか系男前。
 ☆体型: 細身で180cm代希望~。細身と言ってもソフトマッチョ位までのガタイの良さだったら全然問題なし。頼りなさそうなひょろっとした体型は×。
 ☆服装: チャラチャラしてないのがいい。
 ☆性格: 尊敬できる人。つーか性格は外見じゃねえよ。
 ☆髪型: 見苦しくない髪型。

●年上が好き?
…というより、多分年下だと弟扱いして相手のプライドを傷つけてしまう可能性が無きにしも非ずと言うか。

●財布はどんなのを使ってますか??
フ/ェリシ/モの銀行の通帳も入る長財布。…今通帳3冊入れてます…

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W32H。色はシルバー。

●使ってる携帯ストラップは??
なし。

●バッグはどんなのを使ってますか?
いい加減買い換えたい黒地に白のピンストライプの横長トートバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
手帳2冊と電子辞書と財布とメイクポーチ。
財布とメイクポーチが異様にデカイから、私のバッグは重いんだよねー

●今はいてるパンツの色は?
チャコールグレー。ズボンの色ですが何か問題でも?

●星に何を願う?
小顔になりたい(私の場合骨格の問題なので無理です)(アウチ)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
海色か薄紫色

●好きなスポーツは?
水泳

●好きな日
休みの日

●最後に観た映画は?
ぽた4作目だった気がする。

●怒ってる時どうする?
周囲に当たらないように怒りを静める。多分、ものすごーく恐い顔してますのでご注意を。
ちなみに一番最近腹が立ったときには(別に昨日ではなく)洗い終わったフライパンをドアにぶん投げそうになりまし…_| ̄|○我に返って踏みとどまったよ!私偉い!(そうか?)

●夏か冬どっち?
どっちかっていうと夏かなぁ…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつかは覚えてないけど最近。
全部放り出したくなったのでとりあえず涙を流してみた。

●ベットの下に何がある?
今は布団なので、実家でのことをば。
実家のベッドの下には、鋼の薄い本が入った馬鹿でかい段ボール箱2箱とかがありました(笑)

●昨夜何した?
リ○ナビNEXTに登録して、興味が湧いた会社をブクマしてみた。
しかし私、今の会社は入社試験2社目で受かったところなので、ぶっちゃけ就職活動の大変さを微塵も分かっていません(やっぱさいてい)

●好きな花は?
バラ、紫陽花、桔梗、藤、スターチス、デルフィニウム、etc…
花は好きです。


ところで昨日の叫び、両氏に大変失礼な発言でしたね(親父はどうでもいいんか)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Happy Easter!

あはは...指名されちゃった ...(笑)

Easter card、作りました~(^_^)
http://i84.photobucket.com/albums/k12/mchan103/fma/cards/2007easter/2007easter_touko.jpg

  • 投稿者: MC
  • 2007/04/07(土) 23:36:32
  • [編集]

何でしたら

英語で回答していt(殴)…すみません、冗談です(笑)

ところでEaster card、すっごくかわいい!!
ブログで紹介させてくださいe-51

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/04/08(日) 21:16:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
