
  • --/--/--(--) --:--:--


TOPページバトン

  • 2007/09/10(月) 23:28:40

マイミクの白石木葉さまより回ってきたので答えてみます。しかし私みくし専用日記じゃないんだが…
ていうかこれ、4/6に下書き保存してそのままだった…ごめんなさ…


Q.1 あなたのミクシィネームと、その由来は?
弓月透子
由来は以前答えたので割愛。

Q.2 今現在表示されているあなたの「写真」は?
猫のアイピローの顔アップ。

Q.3 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をして下さい。
*ギャル文字+小文字嫌い:そのまんま。ご自分の日記等で使われる分には一向に構わないのですが、私にメッセージ等下さる場合には控えてくださると嬉しいです…そもそも、ギャル文字読めないので。
*兵馬俑:兵馬俑です。兵馬俑ですとも(説明になってない)超もえる。
*NEOGEO BATTLE COLISEUM:格ゲー。
*教会・大聖堂が好き:ヨーロッパに旅行に行くなら、ブランドショップよりこういったところを見てみたい。建築とか博物館とかね。
*餓狼伝説:格ゲー。
*低血圧:私が低血圧なので。
*マジカルドロップ:パズルゲーム。
*コスプレイヤー専用コミュ:レイヤーですので。
*電話嫌い:通話で電話代1万とか信じられん。ムリムリ。

Q.4 このバトンを渡す9人を足跡上から選んで下さい。
※マイミクに限る
アンカー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
