
  • --/--/--(--) --:--:--


myselfバトン

  • 2007/04/12(木) 22:03:22

一角様よりみくしでmyselfバトンいただきました!
参ります。


myselfバトン
[ステータス]
 HN:弓月透子
 年齢:東京でずにーらんどと同い年です。
 職業:覇気のないプログラマ
 病気:冷え性…その他もろもろ
 装備:ガラの悪さ
 特技:なんだろ…
 癖 : キーボードの叩き方がやたらめったら強い。
[靴のサイズ]25.0。
[両親はまだ結婚してる?]否。
[兄弟]弟が一人。仲は激悪。
[ペット]飼ってません。

+*好きなもの*+
[色]青系、紫系、黒、白。
[番号]5、12、8
[動物]犬。猫も好き。どうでもいいけど、最近「いぬ」を変換すると第一候補が必ず「狗」なのはどういうわけですか。
[飲みもの]茶。
[ソーダ] 炭酸は基本的に好かん。
[本] 最近実用書しか読んでない…昨日届いた本も料理の本と英語の本(洋書ではなく英会話の本)orz…エマ買おうと思ってたのに、縦書きの文章が読みたいのに何故ー
[花]バラ、紫陽花、桔梗、藤、スターチス、デルフィニウム、etc…

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてません。
[髪の毛巻いてる?] 春だし、気分を変えるために巻きたいところですが、数年前美容院で1回やったところ自転車で帰宅する頃にはほとんど取れてました(呪)なので今は巻いてません。コテはもってるけど。
[タトゥーしてる?] いいえ。
[ピアス開けてる?] 両耳に1つずつ。
[カンニングしたことある?] カンニングっていうかみんな結構見えるよね…
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はつきあいでのみ。タバコが苦手な体質なので吸いません。
[ジェットコースター好き?]大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]もっと広い部屋に…(そういう話じゃない)
[もっとピアス開けたい?]片耳にもう1個あけたいな~とは思ってます。
[掃除好き?]はい。
[丸字?どんな筆記?]草書体になりそこねた行書体(分かりにくい)
自分だけが読むことを前提にして書いた字と、人様に読まれることを前提として書いた字の差が激しすぎると思う。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?] 知ってます。オートマ限定ですが免許持ってます。でも忘れた(ペーパーだから…)
[携帯何?] au。
[コンピューターから離れられる?]…仕事がコンピューターから離れたらできない仕事なんですけど。
[殴り合いのケンカしたことある?]…ある気がする。
[犯罪犯したことある?] 飲酒して自転車に乗ったことが度々(道路交通法違反)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]それはないなぁ。
[ウソついたことある?]うん。
[誰かを愛したことある?]遠い昔の話ですよ…ふふ…(明後日の方向を見ながら)
[友達とキスしたことある?] 友達にほっぺにちゅーされたことなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] …ある?
[人を利用したことある?]お願いしたことなら。
[使われたことは?] あるでしょう。
[浮気されたことある?]いやその段階までいったことg(以下略)
[何かを盗んだことある?]あなたの、心です(黙れ)
[拳銃を手にしたことある?]リザのモデルガンなら。

+*今現在*+
[今着てる服] シャツとパンツ。
[今のムード] だるい。
[今のテイスト]適当
[今のにおい] 彼からプレゼントされた香水の香りvとか言いたいところですが、実際のところはタバコの移り香です。死ぬ…!
[今の髪型] 上半分くらいをバレッタで留めてます。
[今やりたいこと] 疲労回復。
[今聞いてるCD]聞いてません。
[一番最近読んだ本] え、読み終わった?読んでる途中なのは↑の英会話の本。
[一番最近見た映画]はりぽた4作目(爆)一昨年の映画ですよ弓月さん…!
[一番最後に食べたもの]チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]銀行のカスタマーセンターの人(笑)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]アルエド妄想。
[自分は性格悪いと思う?] うーん…むしろいい性格?
[いやみっぽい?]そうねぇ。
[天使?]ではないと思うよ。
[悪魔?] 多分。
[シャイ] うん。つうか、人見知りする…(年を重ねるにつれ内向的になる女)(謎)
[よくしゃべる?] 基本的に聞き役。
[疲れた?] いつものことです。
[回す人は?]さやさま、真朱さま、砂都さまにぶん投げます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>あなたの、心です
やろうとしたけど止めておいたネタがこんなところで…!

バトン受け取ってくださってありがとうございますー^^

  • 投稿者: 一角
  • 2007/04/13(金) 21:16:23
  • [編集]

うふふ

>やろうとしたけど止めておいたネタがこんなところで…!
誰もが考えるネタです(ちーん)

バトン、ありがとうございました!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/04/13(金) 21:38:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
