スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あ、どうも

  • 2007/04/22(日) 23:27:20

すみません(?)、13日付の日記後10日ほど放置しておりましたが生きてます。
「私は時々サイトから消えます」ってバナー貼ってるからいいよね☆……とかは思ってはおりませんが、先週は地味に忙しくしておりました。
金髪用眉マスカラとアイブロウペンシルが行方不明になって買ったはいいけど、今日発見してしまったとか、白のスプリングコートを着て出勤し、自席でいざコートを脱いでみたらコートの背に血が三箇所も付着していたとか、15日の撮影会で50枚くらい写真を撮ったらメモリがいっぱいになってしまって、後日確認してみたらSDメモリ256Mを入れておいたのに認識されてなかったとか色々…。

あ、ちなみにスプリングコートは処分しました。帰宅後漂白剤をつけた後洗濯しましたが、落ちなかったので…

改めまして。
15日の撮影会に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
普段はひとりでふらふらコスしておりまして、他のレイヤーさまと交流する機会がないので(すみません、私外見上は態度デカく見えますが、対人的にはチキンなもので…)、楽しかったですv
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いします!
そして昨日名古屋で兄弟合わせしてくれたちびた嬢ありがとー!
超かわいいアルで兄ちゃんは萌え萌えでした(こいつキモイ)また合わせしましょう!東京か大阪で…

今ぼちぼち15日の写真を整理してますが、私金髪がすさまじく似合わなくて笑えてきます。うん、しょうがないね、思いっきりアジア人顔だからね…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンチワワ(*>艸<)vV

今晩和ー♪土曜日はお疲れ様で御座居ました(*´艸`)残念な無能やってた龍咲神邪です(笑)
当日は素敵な兄さん相手に多彩な下ネタすいませんでした…!!イベ中ノリでセクハラとか乳揉みとかかますんです!(逃げて!)
いや、うん、でも引かれてるの予想しつつも弾けれてめっちゃ楽しかったです(*>艸<)!!またお会いした際はツーショとか狙いつつ尻に目を光らせてみるので全力で逃げてくださいませ(笑)
なお、お写真掲載さしていただきましたのでその旨もご報告…☆

ではではまた(*^∀^*)☆

  • 投稿者: 龍咲 神邪
  • 2007/04/26(木) 01:16:47
  • [編集]

土曜日はお疲れ様でした!

もう鋼レイヤーいないかなーと思っていたので(凹)(自分で言ってへこむ女)、お会いできて嬉しかったです!
ご挨拶にも伺わず、申し訳ありませんでした…っ(ジャンピング土下座)

>多彩な下ネタ
す、すみません、大爆笑なんですけど…!(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしておりますvその際には、全力で尻に気をつけたいと思います(笑)

サイト、今度ゆっくり拝見させていただきますねv

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/04/27(金) 21:51:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
