
  • --/--/--(--) --:--:--


私的備忘録

  • 2007/04/24(火) 22:08:03

新幹線
往復新幹線(ひかり)+ホテルのプラン。おひとりさま。1泊2日と2泊3日あり。
http://www.gct.co.jp/dom/train/kansai/osaka/jr_busi.html

このプランの中で会場に一番近くて安いのはここ。
http://www.gct.co.jp/dom/train/kansai/osaka/jr_busi.html

…と思ってたけど、もう6/9の予約は埋まってましたorz

飛行機の交通機関+宿泊も探してみたけど、高い+ひとりからってあんまりない…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
