スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


事務処理

  • 2006/07/17(月) 22:32:08

リンク解除依頼のメールやら、移転前のサイトの解除などといった、前サイトの事務処理をやってました。ついさっき(リアルタイム)
何というか、Terapadを目にしたら、前サイトのインデックスページに何と文章を書いたらいいのか全く思い浮かばなかったので、非常にあっさりとしたページになってしまいましたアッハッハ(別に笑うところでもない)
あとはリンクを貼らせていただいた(いただく)ブログ、サイト様にメールを送るつもりなのですが、それはまた明日にでも。

昨日ミュンヘンエドの布地を買ってきたのですが、…ベスト分の長さしか買ってきませんでした。ば…バカじゃないの…_| ̄|○
明後日以降パンツ分も買ってきます。

ところで先週の水曜日、先輩(男)に飲みに連れて行ってもらいました。
「池袋は半年くらい行ってないんだよなー。乙女ロードに行ってみたいんだよねぇ」とのたまったので、全力で止めておきました。「アド○でやってたらしいんだよね(見なかったらしい)」とか、あそこは女性向けだから、男性は楽しくないですよと止めましたけど。
あのね、もう勘弁してください。萌えと偏愛は忍んでこそなんですから。同好の士のみで楽しむからこそよいのですよ…あぁぁ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
