スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月が終わる…

  • 2006/08/28(月) 23:08:29

昨日はグッコミ&TOKYO ANIME AWARD FESTIVALでしたね!
私実に合計7時間半電車に乗っておりましたので、見事に不参加です。
滋賀から静岡の実家まで行って、リザさんの愛銃とノーアコスに使えそうなビーズネックレスを持って東京に帰ったら、メイクポーチを実家に置いて帰ってました。
何やってんの…_| ̄|○
メイク道具は東京の家にいくつかあるので一応今日は困りませんでしたが(でもファンデないからルースパウダーで誤魔化した)、明日は…
ルースパウダー切れかけてるんだよねぇ(買え)

明日水色のシャツにグレーのスーツ着てたら笑ってやってください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
