スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW後半のはなし

  • 2007/05/07(月) 22:40:35

3、4日とSCCに参加された皆様お疲れ様でした。

3日は一般で参加…ですが、SやさまとYみさまのご本の製本をお手伝いして、何故かそのままスペース主の如くそのまま居座ったりとかやらかしたのちに大阪の友人ズとこうの嬢とアフター@男装喫茶。
K-booksのショーケースに獣神演舞の同人誌が飾られてまして、その値段にドン引きしたり(いくら好きでも私は1冊に1万なんてかけられませんよ)、男装喫茶でこうの嬢の隣に座ったお客さんの仲間意識っぷりにちょっとビビってみたりしておりました。
あ、ちなみに男装喫茶で頼んだケーキはコチラ。
洋ナシのタルト

あーそうそう、3日の男装喫茶は銀魂の日でしたよ~>Hみぃさん、Nたさん
ギャルソンの皆さん、とても素敵でしたわー

4日は友人スペの売り子。ひたすら売り子。新刊完売。途中で私の古巣(注:私は元ゲーマー)のジャンルのサークルさんが参加されてたので久しぶりに同人誌をゲット。この間から秦兄弟熱が再燃中なんですー。10年前(!)は難しすぎて挫折したけど、今ならできる!気がするので、崇秀コスするどー♪誰か崇雷兄さんして下さい(笑)私と同程度~170cm程度の方ー
とかまぁそれは置いといて。

5日はこうの嬢とショッピング(私は買ってないが)。
ラ フ ォ ー レ 原 宿 は私の趣味ではなかったのですが(カジュアルはあんまり好きじゃない上にイマイチ組み合わせ方がわからん)、見るのは面白かったかな。その後Z/A/R/Aと世/界/堂へ。
こうの嬢に楽しんでいただけたようで何よりです。
っつーか、こうの嬢が知ってるのをいいことに、SNKファンサイトとか見せてごめん!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
