fc2ブログ

北米版シャンバラの一部が見られる!

  • 2006/08/31(木) 22:20:24

…いや、当然映像は一緒ですが。そして今更感もひしひしとしますが。

昨日はよくわかってませんでしたが、画面中程左側のTrailerにご注目。
Conqueror of Shamballa

小窓を囲む数字を選択して(1)、カーソルを合わせると英語で説明が出ます。そのままクリックすると、中央画面でトレイラーが流れます(2)。
男性が声をあててるエドワードさんは、なんだか朴エドよりも男っぽく見えます。
いやー大画面で見たいよー!私のラストシャンバラは去年の8月31日なのよー!苦!
送料一番高い国際宅配便にしたから、遅くとも20日には届くと思う…いやいつもお届け見積もりよりかなり早いから、19日に間に合うと思うんだけどどうでしょう!(推測で言うな)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する