
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば

  • 2007/05/15(火) 22:42:42

私ネオジオCD持ってます。いえ、実家に置いてありますが。
…持ってるソフトは餓狼3とRBだけ……キラーソフトでした。
あ、間違い。キラー兄弟キャラですわよもう(何を言いたいのかよく分からん)
あぁ、ネオポケも持ってますよ。やっぱり実家に置いてありますが。
持ってるソフトはSNK VS カプコン(カードファイターズ)とカプコン VS SNK(カードファイターズ)だけ…きr(以下略)
や、でも買ったのはSNK VS~だけですよ!カプコン~は、その昔ねおちゅぴ(※SNKが放送していたラジオ番組)で抽選に当たったんです!応募ハガキに「SNK~は買ったので、カプコン~が欲しいです」とか書いたらほんとにカプコン~を送ってくれた………ありがとうSNK…カムバック旧SNK…

両方ともクリアできてないけどな(どーん)

でもって今度はPS2ほしいとか言ってるしね……バカでー

そんな訳で、某TつさまはFFTを買ったらいいと思います。そして心置きなくプレイしたらいいと思う(真顔)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
