
  • --/--/--(--) --:--:--


コスパトン

  • 2007/05/18(金) 20:49:23

マイミクの惠斗さまよりいただきましたコスバトン、参ります。





1)二次元?三次元?
二次元ばっかですな。

2)何コス?
今んとこ鋼のみ。

3)今までしたコス?
リザ、エド、オリヴィエ、ハイデリヒ

4)してみたいコス?
崇秀はとりあえずやるとして(私だけが楽しい←自覚はあるらしい)、リクのあったDグレのリナリー、あと神田やりたい。ノーアも作りたいんだよなー。
メイドもやってみたい。
やりたいのにその他もろもろが追いつきません。

5)コスして良かった事?
何だろうな…そのキャラに対しての愛の証明ができること?なんか大仰ですが。

6)コスして悪かった事?
間に合わない!間に合わない!と思いながら作るので、非常にイライラする。もっと早くから始めろよ(ホントにな)

7)衣装は手作り?
はい。あ、唯一ハイデのみ既製品。

8)化粧は時間かける?
かけたいけど実際にはあんまり…

9)憧れてるコスさんいる?
そりゃあ沢山。

10)回す人(コスしてる方に出来るだけ回して下さい)
一角さま
ちびた嬢

私レイヤーの友達少ねえー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
