スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返しー

  • 2007/05/19(土) 00:34:13

直接やり取りしろよ、と思いつつも。

いえ、私も格ゲは永遠の初心者レベルですよー。一応必殺技は出せるけど、レベル。
ゲーセンでひとさまと対戦しても多分勝てないから、ほとんど家庭用でプレイしてました。パズルゲーム(マ/ジ/カ/ル/ド/ロ/ッ/プ)ならなんとかなるかも知れませんが。

とりあえず、PS2(3?)は私の中で購入決定です。もう覚悟はできている(何の)
ていうか、実家にはPS2があるので(注:弟の)もう使ってないであろう初代PSを今度持って帰ろうかと画策中。
久しぶりにゲームしたいよー
いやその前に、ゲームしたいなら左手親指の未だに治ってない突き指を先に何とかし ろ 。(殴)

ちなみにFFTは弟がプレイしてるのを後ろで見てました。…多分私クリアできないと思います(爆)システムは面白いんだけど…

実はDSの脳トレやら学習系ゲームが非常に気になってたり。やってみたい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
